新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




新城中尉であります。

本日、朝より帝国の攻撃にかなり押されました。
防衛ラインであります、16500円を突破され
このまま我が皇国(日経)はなし崩しに敗走するかとおもわれました。
が、昼過ぎより本国より増援部隊が送られ、
皇国(日経)は持ち直しました。(><)b
戦況だけみれば、押し目買いだったと思われますが、
騰落銘柄数では、下げた銘柄が若干上回りました。
はたして、このまま砦を築ける(16600円での値固め)のでしょうか!?

そこへ伝令が飛び込んできた。

伝令「中尉殿、大変であります」

新城「どうした!?」

伝令「同盟国(米市場)が、同盟国が・・・
   史上初12000ドルを突破してきました~」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._

(;゚ Д゚) なに”~?

このままいけば、明日は皇国(日経)は強気に攻めに転じられるのか!?
明日の朝は、要注意だ!

我が小隊の、本日の戦果を知りたい人は
続きを読んでくれ!
(ここからは、今日のトレード結果が書いてあります)
今日の戦果
【株式投資】
商船三井(9104)
購入 904円×1000株
売却 912円×1000株
思ったよりも強く、撤退が早かったか!?
+8,000円(手数料・税金考慮せず)

テイクアンドギウ・ニーズ(4331)
購入  120,000円×5株
終値  12,2000円
含み益 +10,000円(手数料・税金考慮せず)
我が小隊、前線にて踏みとどまる(持ち越し中)

Total戦果  12,000円(手数料・税金考慮せず)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/8-c200ca7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
