新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経平均は、6日ぶりに反落
といっても、前日までの上げ幅に比べれば、拍子抜けであります。

っていうか、
そんなことはどうでもいいんじゃ~
(―_―メ)

昨日、せっかく復活祝いを告知した
空海地殿が。。。。

莫迦なことをしかできない、哀れな人たちがいるんですね。
いまだに(―_―メ)

いつの日かの、復活をお待ちしております。


さて、思ったよりも安く寄り付いてしまい、週末ということもあり
今日はほとんど様子見でした。
なので、先物で1ティック抜きを一回だけ(^^;

昨日今日と、1ティックしか抜けていないので
焼け石に水状態です。
あとは、持ち越し中の3月限OP C18500円の売り建てで
幾ばくかの含み益が出ている程度ですかね。
 
日銀の出方しだいでしょうが、来週も難しい相場になるとおもいます。
果たして、新城は生き残れるのだろうか!?

でわでわ、皆さまよい週末を。

人気ブログランキングバナー






コメント
この記事へのコメント
新城さん
厳しい戦いが続きますが何とか生き残りましょうね!!
2007/02/19(月) 18:47:39 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 ほんとうに厳しい戦いです。
自分のスペック不足というのは認識しているのですが。。。
鉄の意志が欲しいとおもう今日この頃です。

2007/02/20(火) 16:52:56 | URL | 新城 #.o8kuKSU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/62-5712e9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
