新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




先週の札幌遠征から早や1週間。
その間、更新せずに。。。
忙しくなると、更新しない。
いつもの悪い癖です。ww

なので、兼業で更新を欠かさない
酔いどれ殿を尊敬してしまいます。

あと、あの空海地殿が、ついに復活されたのです!!

本当にうれしい限りです


さて、新城はというと。。。
更新はしなかったのですが、トレードはしております。
で、結果は散々な結果です。

売り方にまわったが最後でした。

昨日までに、40万近く溶かしました。。。

今日は、8時過ぎの便で広島行きでしたので
搭乗前に、17950円売りとOPのコール売り建て注文を残し
空の上へ旅立ちました。

したら、17940円まで値を伸ばすも
あと一息なかったのですね。
このあたりが、新城らしいところです。orz

後場、17900円で売り建て注文を出し
打合せに行ってきます。

日帰り予定ですが、更新は明日かもです。

人気ブログランキングバナー






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/61-5f1399d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
