新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




-前場終了-

日経平均 17238.68 -168.18
日経先物 17240    -190


日経は、先物主導で下げ幅を拡大しました


前場が終わって、学んだことは

自分を信じられないって悲しいことなんだなということだけでした。

寄り付きに、コールOPを売り建てしようとおもったのですが
17300円付近で下値が堅そうな雰囲気。
先物の上値が17370円で重たそうなのは気になったが
10時前に17330円で先物1枚お買い上げ~(σ^▽^)σポチっと

その直後、

17300円防衛線陥落ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

そのまま、一気に17240円をマーク_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

なんで???

( ̄□ ̄;)!!
っていうか、新城が曲げ氏か!

とりあえず、バスケット取引の様子みて決めますが
後場早々に撤退かなぁ。

今日の夜から札幌に移動するため
更新は、しないかもです。。。

空売りも上手にこなす人が勝ち組なのでしょう!
人気blogランキングへ


-後場終了-

日経平均 17292.32 -114.54
日経先物 17290    -140

日経平均は、後場終わりにかけ下げ幅を縮小しました。
一時、含み損が14万あったのですが
投機家たちの気まぐれで、
奇跡的に浅い傷で済みました。

半ばあきらめていただけに、ある意味プラスで終われた気分です。
が、もしあのままだったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり、ロスカットって大事だなぁと痛感しました。

今日の損益 
日経先物 17330×1枚買い
決済   17290
損益  -41806円也

今日で、SQは17500円以下で通過と確信しましたが
もしも、投機家たちが仕掛けて17500円以上にもってきたら
なんて妄想もしております。
明日は、客先打ち合わせが多いので
多分お休みします。
でわ、これから札幌に飲みにいってきます。

凄腕トレーダーの今日の結果は!?人気blogランキングへ





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
実は・・・・最近~ずっと考えていたのですが、昔の名前に改名する事にしました報告です^^
やっぱり、空海地・・・この名前が気に入っていて大好きです。
荒らしの攻撃からも開放されて再度~気楽にやってみようと思います。
再出発です^^
今の所~資産は公開しません。その方針に変わりはありませんが、楽しく更新出来るように頑張っていきます。
2007/02/10(土) 14:41:57 | URL | 空海地 #E2YzfJow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/60-2b56c8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
