新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経平均 17344.8 -202.31
日経先物 17350   -240


日経戦線は惨いの一言につきる悪夢のような一日が過ぎ去りました。
今週末にSQを控えているので、17500円ラインの攻防になると読んでいましたが、
それ以上の光景を目の当たりにしたような気分です。

今日も、相も変わらずミニをイジることにしました。
寄り付きは、思ったよりも高く寄り付きましたが、
その後の売り爆弾の連続投下により

さて、そんな中新城の執った作戦はというと
日経ミニ買い建て作戦でした。
ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

だって、17500円ラインの攻防になると読んでたんだもん(>_<。)

17415円で参戦!!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
17400円ラインで、がんばっているも敢無く陥落
17400円ラインを突破されたので、17355円に伏兵を配置

後場、17350円ラインも陥落ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

今日は予想以上に弱かった。。。

引けですべて決済

17415円×1枚 → 17345円×1枚
17355円×2枚 → 17345円×2枚

持ち越していたOP(2月限)C18000売建も決済
25円×1枚 → 3円×1枚

今日の収支(手数料込み)+10060

なんか、SQは17500円以下で通過させたいような雰囲気が
あるので、明日様子を見ながらですが
OP(2月限)C17500売建なんてのもいいかななんて考えてます。


他のトレーダーの予想は!?人気blogランキングへ





コメント
この記事へのコメント
中尉殿。。。。私~空軍曹は引退寸前であります・・・・・
何をしても裏目、裏目。もうダメです・・・・・・
どうにか引退だけは今の所~していないですが・・・・
もっと簡単に勝てるのでは?などと・・・軽い気持ちで入ったこの相場。。。。。そんなに世の中~甘くありませんよね(泣
本当に難しいです。
どうにかしなきゃ~~
2007/02/06(火) 14:16:55 | URL | 空海地 #E2YzfJow[ 編集]
>空海地殿
 世の中、甘い言葉ほど棘が隠されているものですよね。
しかし、相場はギャンブルと違い努力した分だけ報われるものだと
勝手に思い込んでます。
(ルールを守れればですが。。。ww)

お互い、退場しないようがんばっていきましょう!
2007/02/06(火) 17:40:16 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/58-47007300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
