新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




さて、3日連続の朝帰りを達成し
この週末は 鬼 から、家族サービスという名の
謹慎処分をくらってました。(^^;
朝帰りのため、更新もおろそかになりました。。。


1月の成績 +43680

1月は、挨拶回りなどでほとんどトレードできませんでした。
しかし、少ないながらもプラス収支というのは
幸先のよいスタートなのではないでしょうか!?
OP以外、持ち越すことなく日々トレードを終われたのが
勝因だとおもわれます。

2月は、とりあえず2桁台の収益をあげたいと思います。

通年どおり、節分天井となるのか!?人気blogランキングへ





コメント
この記事へのコメント
おかえんなさい~
プラスはプラス。素直にうらやましいです。2月の終わりは手放しで喜べるといいですね。頑張りましょう!!
2007/02/05(月) 19:04:48 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 ただいまであります!(>Д<)ゝ”ケイレイ!!
笑えるようにがんばります。
2月は祝杯挙げましょうぞ!
2007/02/06(火) 00:57:23 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/57-94497b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
