新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 17490.19 +19.73
先物 17520    +40

やっぱり、上値は重たい展開です。
ここまでの展開は読みどおりといったところです。( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ここから上値を追うには少し勇気がいりますね。
FOMAの結果いかんによっては、水を差される可能性もありますし
世に言う節分天井の可能性も否定はできないし。。。
しばらくは、おとなしくしておくのが一番かな。


今日の凄腕トレーダーの動向は!?人気blogランキングへ


さて、今日は思ったより高く寄り付いたので
日経miniを17555円で少し売りました。
売った後は様子見
後場、上値の重たさを嫌気し17500円を割り込んだら
一気に下へ

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

17465円で反転したので、17475円で決済注文を(σ^▽^)σポチっと
注文出した後、値を確認したら17470円( ̄ー ̄)ニヤリ

決済できたと思い、本日の取引終了!!!


で、さっき口座情報確認したら余力が少ない???

あわてて、本日の注文履歴確認したところ


( ̄□ ̄;)!!

未約定でありましたウ━ソ━ヽ(´Д`lll)ノ━ォ━ン??

今晩の、米市場によりますがかなりリスクの高い持ち越しとなりました。
正直、つらいなぁ。。。

人気ブログランキングバナー






コメント
この記事へのコメント
中尉殿??
更新が疎かでありますぞ^^
2007/02/03(土) 14:18:13 | URL | 空海地 #E2YzfJow[ 編集]
おおおおおお!!
久しぶりに更新再開ですね。音沙汰無いので心配してました;
私も首の皮一枚つながった感じで生きてます(^^;)
2007/02/04(日) 18:19:26 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>空海地殿
 3日間朝帰りを達成し、更新が疎かになっておりました。
そんな私は、兼業でBlogまで更新している方々に対し敬服する限りであります。

2007/02/05(月) 00:34:20 | URL | 新城 #-[ 編集]
>鈴殿
 更新は疎かにしているのですが毎日Blogは拝見しておりますぞ。
なかなか、つらい戦況が続いているみたいですが、がんばっていきましょう!
2007/02/05(月) 00:36:49 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/56-a085f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
