新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ





( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わー

昨日で放置プレー終了!?


早いもので、今年も1ヶ月が過ぎようとしてます。
で、自分が更新したのは。。。(∩゜д゜)< アーアーきこえなーい


まっ、それはおいといて日経平均は
17300円が下値ラインとして機能しているようですね。
かといって、18000円を目指すにはちょっと材料不足かな?
当分17500円近辺を、ウロチョロするような展開が続くのかな。

有名トレーダーは、いまの相場をどう見る!?
人気blogランキングへ

さて、明日の作戦ですが、
上へ行くようならOP(2月限) P17000を
1枚売り建てしたいなぁなんて考えています。
あとは日経ミニを数枚取引するぐらいですかね。

このままいけば、微々たる利益ですが1月はプラスで終えれそうですが。。。
果たして、そんなにうまくいくのどだろうか!?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/55-0ff0bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
