新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 16838.17 -104.23
先物 16860    -90

日経戦線は、続落となりました。
いま気がつきましたが、続落は昨年の12月5日以来の
1ヶ月ぶりなんですね。(^^;
寄付き直後は17000円台を回復しましたが、追撃戦とまではならず
逆に戦線を押し戻されました。orz
あとは、1月OP(オプション)売買最終日ということもあり
気合の入った売りでありました。

しか~し、そんな呑気なことをいっているのも苦しい状況となってきました。
昨日、下値サポートとして機能するであろうと読んでいた
25日線も善戦することなく突破されました。orz
明日、終値ですんなり奪回してくれればスピード調整とも読めるんだが。。。
そんなに甘くもないのかな?



戦友の鈴殿ロックオン中w
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ


【日経mini】
-前場寄り直前-
新城「同盟国(米)が、予想外に強かったぞ!
   CMEも17000円を奪回したみたいだし、ここは乗り遅れるでないぞ!」

買い 16985円×1枚

伝令「中尉殿、上値は17080円までのようですが
   いかがいたしましょうか?」

   17000円を挟んでの攻防に変わる

新城「ふっ、そんな作戦に騙されるような莫迦者など
   この戦線にいようものか!?
   皆のもの、ここが働きどころぞ!よいな!」

伝令「かしこまりました!」(>Д<)ゝ”ケイレイ!! 

そのまま16900円前後での攻防に

-後場-
新城「やはり思ったとおり下値を固めてるようだな!
   今日は膠着状態になりそうだな
   これより、会議にはいるが問題なさそうだな」

はいっ、やってきました。
お待ち兼ねの暴落タイム~  キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
会議が終わってみたときには、撤退するのも考えもののところまで
戦況は悪化していました。orz
ただ、売られすぎの見方も出来たので引け売りを設定して
またもや打合せへ
結果論としては、損切りせずにが正解でしたが
綱渡りな戦略をとったことは間違いありません。
明日は、もうちょっとうまくやらなくては!


決済 16870円
損益 -11,500円(手数料・税金考慮せず)

明日は枚数増やすかな。。。


本日の損益 -11,500円也(手数料・税金考慮せず)

人気ブログランキングバナー






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/54-8288697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
