新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 16942.4 -295.37
先物 16950    -310

日経戦線は一方的な大量虐殺がおこなわれ、
なんとも惨い一日となりました。
防衛ラインと思われていた17000円ラインを割り込むと
怒涛の勢いのもと、一時400円近い下げ幅を記録しました。
大引けにかけ、いくらかは値を戻しましたが
17000円台を回復することはなく、明日以降の
下値不安が払拭されるまでには至りませんでした。(>_<。)
25日移動平均線16850円前後が下値サポートラインで機能してくれると読んでます。
上値は、やはり本日突破された17000円をすんなり奪回できるかどうか!?
に注目です。


戦友の鈴殿ロックオン中w
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ




【日経mini】
-前場-
新城「いくらなんでも、17000円は割り込まないだろう
   これより我が小隊は、反攻にでる!」

買い 17035円×1枚

伝令「中尉殿、17000円ラインが突破されました~
   危険です、全軍撤退の命令がくだりました
   お急ぎください」

新城「なに~!!!!!!
   無念だが、ここはひとまず撤退じゃ
   皆のもの、撤退~」

あまりにも、弱すぎましたorz

決済 16995円
損益 -4,000円(手数料・税金考慮せず)

-後場-
新城「ふ~、日経軍は踏ん張れなんだかったかぁ
   おっ、後場寄りつき直後17000円を奪回しにいきそうな動きだな
   ここは、17000円奪取後ではなく早めに参戦し恩賞を多くもらわなくてはwww
   皆のもの、突撃~」

買い 16980円×1枚

新城「なぜじゃ?、なぜ奪回しにいかん???
   というか何じゃ、あの売り爆弾は???」

伝令「中尉殿?大丈夫でありますか?
   16900円も割り込み、ここで踏ん張っても日経軍より増援がくるとはおもえません!
   ここは、勇気ある撤退を進言いたします!」

新城「ならん!
   ここで弱気を見せれば敵はそれみよがしに
   反転するかもしれん!
   口惜しい思いをするわけにはいかんのだ!
   なので、ここは踏ん張りどころじゃ!」

前場の弱さを見ていたにもかかわらず、痛い高値掴み。
明日どうなるかわからなかったので、引け売り。

決済 16950円
損益 -3,000円(手数料・税金考慮せず)


本日の損益 -7,000円也(手数料・税金考慮せず)

人気ブログランキングバナー






コメント
この記事へのコメント
お忙しそうですね。
今日は結構下げましたね。
また更新楽しみにしてますよー
2007/01/10(水) 22:24:43 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>酔いどれ殿
 本気で忙しいです。(涙
兼業で、尚且つブログ更新しているひとを、本当に尊敬しますよ。
のんびりやっていきますんで、よろしくお願いします。
2007/01/11(木) 09:21:23 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/53-99c42659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
