新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




仕事初めですが、なにか?(´・ω・`) ショボ~ン

日経 17353.67 +127.84
先物 17360    +90

新年明けましておめでとうございます。
皆々さまには、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

いよいよ今年も始まりました。
非情という旗の下に集まりし一騎当千の兵たち
ぶん取り大会。
去年はどうにか生き残れましたが、今年はどうなることやら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日は大発会ということもあり、半日相場。
前日の同盟軍(NY)寄り付は強かったのに、蓋を開けてみればたいしたことないorz
しかしながら、日経軍は強かった。
これで5日続伸となりました。
新興市場もマザーズ以外はしっかりとした感じでしたね。

年末高値 17301円を突破したことにより上昇トレンド継続中と
とれますが、5日続伸により高値警戒感が漂い始めたことも事実です。
下に開けた窓を閉めにいくようだと、17200円 もしくはそれ以下17000円までの
調整も覚悟しなくてはいけないかもしれませんね。

今年は、16000円~19500円と予想しておりますが
さてさてどうなることやろうな。

大発会、凄腕トレーダーの結果はいかに!人気blogランキングへ






コメント
この記事へのコメント
今日は
仕事初め、明日は取引初めですね。頑張って白星スタート決めましょうね♪
2007/01/04(木) 20:35:11 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 なにがなんでも明日は白星スタートとおもっていますが、
なんとも微妙な雰囲気です。
なんか社長が、てぐすね引いて待ってるって感じですf^_^;

なので、来週まではお預けかな?
なんて覚悟してますよww
2007/01/04(木) 22:30:56 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/52-29427607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
