新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




みなさま、ご心配をお掛けいたしました。m(__)m
諸事情により、更新ができませんでした。
また、コメント頂きながらも返信できずに申し訳ございませんでした。


日経平均は、7日ぶりに反落しました。
っていうか、自分がいない間にずいぶんと暴れてくれたみたいですね、日経。。。orz
先週月曜日にIPO銘柄で爆死し、その後諸事情で乗り遅れ
今日やっと復帰参戦。
で、含み損ってf^^;
さすが、莫迦指揮官といったとこですね。

さて、今日は簡単報告ということで(汗
我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ

初心に帰ります人気blogランキングへ


【日経mini】
今日は、売りとわかっていながら手が出せなかった。。。
今日の下落で昨日の高値で天井を打ったとも捉えられる。
明日リバは弱そうだし、しばらく見合わせます。たぶんw


【株式投資】
先週月曜日、直近IPO銘柄で(新城的に)爆死(><)
Total損益 -150,000円(手数料・税金考慮せず)

アプリックス(3727)
買い 708000円×2株(部隊投入1日)
終値 682000円
損益 -52,000円(手数料・税金考慮せず)
逃げ遅れました。
っていうか、昨日の下髭は嵌め込みなのか!?_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


Total戦果(戦闘開始 45日目) +100円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              先週比  -15,000円也


1ヵ月半かかって、プラス100円って。。。
さすが、莫迦指揮官w

また、初心に帰ってがんばります。(TT)

人気ブログランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
こんちは~
更新されてなかったので、心配していました。でも復帰されて良かったです。うちの子供はやっと熱が下がりました。
疲れましたわ・・・・・・
さて、僕も手洗いウガイをしなかったら嫁がうるさくて仕方がありません。。同じっすね(笑
2006/12/20(水) 12:17:40 | URL | 空海地 #rZ5Dsd/2[ 編集]
新城さん
爆死はいやですね~(T_T)私もそろそろストップかけたいのですがリズム悪くてめげます;
なんとか明日は勝ちましょうね!!
2006/12/20(水) 20:08:06 | URL | 鈴 #-[ 編集]
いきなりですみませんが、暫くトレードをお休みする事にしました。いっきに減らしてしまいましたし少し考え直してみます。
株は絶対にヤメないので・・・ブログへはお邪魔させていただきますね~~
2006/12/21(木) 16:05:16 | URL | 空海地 #ENvXJ/Og[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/50-230b9ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
