新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




今日は、我が子の御宮参りにいってきました

御宮参り キタ━━━━(・∇・)━━━━ !!!!!
神宮

っていうか、七五三の子供も多くてけっこう待ちましたよ。
1時間あまり。。。
んで思ったよ。
1回あたり100名ちかく(両親等あわせて)本殿に並ぶのって多くねえ?
こんなもんなんかなぁ(^^;

まっ、泣くこともなく無事に終わってくれて
ホッとしております。
おしゃぶりって有効ですね。


さてさて、明日の戦況はというと。。。
福井総裁が年内の追加利上げの可能性を示唆しましたが
これをどう読むかであります。
ただ、週末の米市場は強く、またCME225先物も強かったので
上値を試しにいくとおもわれます。
上値が重くなければ、我が小隊も投入予定であります。( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて、どうなることやら。
また明日から、過酷な戦場に投入されるのかぁ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/5-22eddf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
