新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 16417.82 -55.54
先物 16400    -100

日経平均は、小幅ながら反落いたしました。
メジャーSQ(16291円)を無事に通過しましたが
14時に発表された機械受注が市場予想を下回り
市場の重石となりました。

終値で16400円台を死守しているし
いままでの上値抵抗線であった16370円台が
強い下値支持線となってくれると読んでいます。
また、メジャーSQ(16291円)よりも上空で推移しているので
年末に向けて上を目指してくれるものと信じています。

しかしながら、桃太郎のなんと腑抜けなこと。
鬼ヶ島まで鬼退治にいくと行きこんだのは初値がついた直後だけか(―_―メ)
今日もいいとこ無しなんて。。。
ただ、なんとなくだけど月曜日は桃太郎やってくれそうな気がする。
たぶん、気のせいだけど。。。

戦友の鈴殿ロックオン中w
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ

【日経mini】
買い 16445円×1枚
決済 16400円
損益 -4,500円(手数料・税金考慮せず)



【株式投資】
MonotaRO(3064)
買い 485000円×1株(部隊投入2日目)
決済 449000円
損益 -36,000円(手数料・税金考慮せず)
ちょっと夢を見過ぎました
ロスカットが遅れ、部隊の損害が拡大しましたヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン


アクロディア(3823)
買い 219000円×5株(部隊投入1日)
決済 223000円
損益 +20,000円(手数料・税金考慮せず)


アクロディア(3823)
買い 222000円×4株(部隊投入1日)
決済 225000円
損益 +12,000円(手数料・税金考慮せず)


アクロディア(3823)
買い 221000円×4株(部隊投入1日)
決済 225000円
損益 +8,000円(手数料・税金考慮せず)


桃太郎侍なんてヒーローはいない!
やっぱりヒーローものは初代ガンダムに限る。(σ^▽^)σ
アムロアクロ、いきま~す


Total戦果(戦闘開始 38日目) +157,100円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  -500円也

人気ブログランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
新城さん
おつです!!
桃太郎の結末どうなったか気にしていましたが、被害を最低限にとどめた様子で良かったです。アクロ取りまくりですね。私は今日はアクロ全然タイミング合いませんでしたよ。
はっ、新城さんの罠Σ(゚Д゚)??!
2006/12/08(金) 19:54:34 | URL | 鈴 #-[ 編集]
こんばんは~
しかし、桃太郎君の弱い事、弱い事、名前が良かったので・・・期待してたんですがね^^
僕は気合のホールドをしていたら??64買いの現在値44としたら・・・・-60万です。
一発退場の危機でした。
本当に助かりました。
LCって大切だって事を再確認してます。
2006/12/08(金) 20:10:57 | URL | 空海地 #rZ5Dsd/2[ 編集]
>鈴殿
 おはようございます。
昨日(今朝?)はいましがた帰って来ました(^^;

桃太郎には、だまされましたよ。
寄付き後、他のIPO銘柄を見ても強そうだったので50万奪回なんて夢見ていたら、あの結果です。w
ちなみに、懲りずに月曜日参戦予定です。

2006/12/09(土) 08:46:03 | URL | 新城 #-[ 編集]
>空海地殿
 空海地軍曹殿、LC。
まさに究極の自衛手段ですよね。
しかしながら、自衛手段を行使するまでには、己との葛藤もありましたがね。w

来週も、がんばっていきましょう!
2006/12/09(土) 08:55:40 | URL | 新城 #-[ 編集]
中尉殿 おはようございます。
先物九連勝です。
これからが楽しみです。LCのルールだけはしっかり守って行きます。
2006/12/09(土) 09:57:38 | URL | 二等兵 #-[ 編集]
>二等兵殿
 ぬおっ、9連勝とな!!!それはすごい。(><)
その調子で、戦果をあげていってくれ!

っていうか、9連勝もする者を二等兵にとどめておくのも我が小隊の名折れ。
殿下に、すぐに上奏することにしよう。
結果をしばしまたれよ!

来週もがんばっていきましょう!
2006/12/09(土) 15:44:15 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/48-5199a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
