新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 16473.36 +102.08
先物 16480    +80

ここ数日急に寒くなり、昨日は家に戻ってから体調が悪化してしまい
昨日は更新をサボってしまいました。
年末年始に向け皆さまも、体調にはくれぐれも気をつけてください。

さて、日経平均はというと続伸いたしました。
一時16500円を回復しましたが、メジャーSQを目の前にしてか
失速しました。
新興市場は、ジャスダック平均が9日続伸でしたが
マザーズ指数、ヘラクレス指数は小幅反落でした。
最近活況だった直近IPOたちはというと。。。
元気な銘柄も多少はあったが、自分から掛ける言葉はない。。。

なんじゃ、あの桃太郎侍は! ←MonotaRO(3064)のことですw
桃太郎侍といえば、時代劇のヒーローじゃろ!
なんたる体たらく!

切腹~

なんて、言ってる場合じゃないだろ!(―_―メ)

今週も残すとこあと1日。
16500円を終値で超えてくると、年末に向けて弾みがつくのだが。
明日は、KDDI・ソフトバンクにも注視しておくとするかな。

凄腕トレーダーは、明日のメジャーSQをどう読む!?
人気blogランキングへ

我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ
【日経mini】
SQを控えて、値動きが荒くなるのが直近のパターンだったので
2日間取引は、おやすみ。(^^;

【株式投資】
12/6
アクロディア(3823)
買い 214000円×5株(部隊投入1日)
決済 225000円
損益 +55,000円(手数料・税金考慮せず)
さらに上を目指しましたが、途中で飛び降りてしまいました。
なんで、こういう時に強欲になれないんだろう。(^^;

メディア工房(3815)
買い 135000円×6株(部隊投入1日)
決済 136000円
損益 +6,000円(手数料・税金考慮せず)
132000円で指すも指し負け。
で、追っかけていって戦闘に参加できたときには
そのときの高値圏。orz
1ティック抜きで撤退できたのは儲けものでしたw


12/7
アイレップ(2132)
買い 517000円×1株(部隊投入1日)
決済 502000円
損益 -15,000円(手数料・税金考慮せず)
ちょっと目を離した隙に、500000円まで急落(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あわてて、ロスカット


MonotaRO(3064)
買い 499000円×1株(部隊投入1日)
決済 527000円
損益 +28,000円(手数料・税金考慮せず)
うまく反発の流れに乗れました。
もうちょっと上での利確チャンスもありましたが
まっ、こんなもんですねw


MonotaRO(3064)
買い 485000円×1株(部隊投入1日目)
終値 485000円
損益 ±0円(手数料・税金考慮せず)

前場に指しといたの忘れてたw
まさか約定するとは思っておらず、約定確認後同値撤退を試みるもorz
もう、撤退戦もなにもないですね。
明日を無事に越えれるのか!?_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


Total戦果(戦闘開始 37日目) +157,600円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  +13,000円也

人気ブログランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
新城さん、おつかれさまです。もう体調の方は大丈夫なんですか?
昨日のアクロにメディアにナイストレードです!!
しかし、今日の桃太郎にストップ安で買い向かってる勇者がいるなぁと思ったら新城さんでしたか(^^;)
明日上向くといいですね。
2006/12/07(木) 19:03:47 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 いや、自分は勇者ではありません。
蛮勇は持ち合わせているかもしれませんが、勇気が。。。
歴戦の勇者と呼ばれるよう、がんばりますんで声援よろしくです。
2006/12/07(木) 19:38:22 | URL | 新城 #-[ 編集]
こんばんは~
中尉殿^^イエッサーであります。
今日は勝利おめでとうございます。
僕は明日は静観する予定です。
まぁ~どうにかなるでしょうーー
2006/12/07(木) 19:52:55 | URL | 空海地 #rZ5Dsd/2[ 編集]
新城どの
すごいじゃないですか!
利益が大きくなってきてますね。
しかし桃太郎は痛いですね。
明日の無事の帰還をお祈りしてます。
2006/12/07(木) 20:51:59 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>空海地殿
 売りに完全に目覚めましたねw
休むも相場。
自分もわかっているのですが、やめれませんwゞ( ̄∇ ̄ヲイヲイ
2006/12/07(木) 21:39:16 | URL | 新城 #-[ 編集]
>酔いどれ殿
 酔いどれ殿の足元にもおよびませんが、おかげさまで勝つことを覚えてきましたよw

あとは桃太郎侍が踏ん張れるかどうか祈ってください。
っていうか、酔いどれ殿が買い支えてくださってもかまいませんが(爆
2006/12/07(木) 21:51:06 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/47-6e488552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
