新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 16265.76 -37.83
先物 16290    +50

日経平均は、
と、その前に


ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン



なに、多村をトレードに出してんじゃ~(―_―メ)



すいません、なんのことだかサッパリわかりませんよね?
簡単に説明すると
新城は、大のベイスターズファンであります。
そのベイスターズの、いや日本の和製大砲(松井がいないので(^^;)を。。。_l ̄l○

ソフトバンクの寺原投手とのトレードだそうです。
ソフトバンクファンの方には申し訳ありませんが、
割が合わんだろ!(TT)
確かに多村は、故障がちかもしれません。
しかし、あのバッティングセンスとパワー。。。
それを寺原投手とでは。。。
バカフロント、どないしてくれるんじゃ~

来年も迷走低迷しそうな気がしてきた。。。
こんな厳しいクリスマスプレゼントは嫌じゃ~

やっぱりクリスマスプレゼントは楽しいものがいい~(><)b






そろそろ本題にもどして、
日経平均は小幅ながら続落とあいなりました。
前日のダメリカ市場の上昇を好感して、買い優勢で始まりましたが
引けにかけて前線を押し戻されました。
一時的とはいえ、上値を抑えていた16370円近辺を上抜け
16400円を奪回したので短期的には上昇トレンドを継続中とみえます。
ただ、終値で維持できなかったので
やっぱりながら、当分上値は重そうです。(><)
市場を震撼させるほどのサプライズが欲しいです。

数多の凄腕デイトレーダーが登録してます。
人気blogランキングへ

我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ

【日経mini】
今日は、寄付きから売りを考えましたが
寄付きの気配値、およびほとんど場を見れない
状況だったので見合わせました。

【株式投資】
テレ、アクロディアを監視予定だったが監視できず。
テレよ、自分が買わなかったから動いたのか!?orz
アクロディアは、寄付き前から194000円で指してたんですがなにか?
頭の上で反転して、さらなる高みに向かっていってしまいました。_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


三菱電機(6503)
買い 1050円×1000株(部隊投入4日目)
買い 1066円×1000株(部隊投入1日)
決済 1060円
損益 +4,000円(手数料・税金考慮せず)
たまたま、買い増ししました。
その後放置。
で、再度確認したら弱いorz
明日の相場の雲行きが怪しくなってきた。
というわけで、決済(^^;


Total戦果(戦闘開始 35日目) +83,600円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  +4,000円也

人気ブログランキングバナー




コメント
この記事へのコメント
中尉殿 今晩w
昨日の持越し分寄りで離隔
昼からは売りで離隔できました
利益は小さいけど往復で連勝出来たことが嬉しいです
2006/12/05(火) 23:48:56 | URL | 二等兵 #-[ 編集]
お疲れさまです
最近アクロ元気良すぎですね。想像つかない上げ方します(;^_^A
今日はテレ上げてるなあと思ったら新城さんが見送ったからか、納得。ところで明日の新城さんのテレ参戦予定は(笑)?
明日の武運を祈ります(^-^)/
2006/12/06(水) 01:04:59 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>二等兵殿
 往復で取れたときって、本当にうれしいですよね。
自分は、往復ビンタをよく喰らいます(爆
往復ビンタ喰らわないよう、冷静に取引していきましょう!(^0^)
2006/12/06(水) 07:48:11 | URL | 新城 #-[ 編集]
>鈴殿
 明日は、あるかも知れません。
が、教えてあげませ~ん(爆

もし、テレ、アクロ失速したら。。。
自分のせいだと思ってください(大爆)
2006/12/06(水) 07:51:31 | URL | 新城 #-[ 編集]
こんちは~
僕は今日・・・桃太郎で死亡しました。もう・・・あの銘柄は触りたくありません(泣)
売りはなかなかだったのに(泣)
2006/12/06(水) 15:17:53 | URL | 空海地 #rZ5Dsd/2[ 編集]
>空海地殿
 桃太郎が寄ったのは、自分が食事中でした。
気づいたときには既に高嶺の花状態でしたorz
何度か、参戦を考えましたが参戦を見合わせておりました。
したら、あの結果。。。

無事の帰還をお祈りいたします。
2006/12/06(水) 15:30:33 | URL | 新城 #-[ 編集]
こんばんは~
今日は桃太郎君にシバカレました(泣)最近の~他のIPO関連は初日は強く終わる事が多いのに、僕の仕込んだ桃君はあっけなくナイアガラの刑に処せられました・・・
今回は利確せずに強気にホールドした時に限ってです(泣)
普段はびびり売りなのにね。。噛み合いませんわ~~最低です。
明日はどうにか頑張ります^^
2006/12/06(水) 20:12:26 | URL | 空海地 #rZ5Dsd/2[ 編集]
>空海地殿
 本当にかみ合いませんよね。
自分も常に頭を悩ませております。
売買ルールさえ明確に決めればシステムトレードが最強化もしれませんね。
しかし、その売買定義が。。。orz
2006/12/06(水) 20:20:43 | URL | 新城 #-[ 編集]
今日は
新城さん参加していましたね?!
テレもアクロも軟調だったんでバレバレですよwというかひどい地合でした;
とりあえず更新楽しみにしてます♪
2006/12/07(木) 18:19:20 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 更新しましたんで、そちらで確認してください。
そんなに、曲げ氏ではありませんよw
2006/12/07(木) 19:34:42 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/46-85dd8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
2006/12/07(木) 00:29:42 | クリスマス プレゼント ブランド
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/07(木) 09:45:20 | クリスマスプレゼントランキング
