新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 16303.59 -18.19
先物 16240    -90

日経平均は、小反落
ただ、騰落数は 上げ1024/下げ557と
値上がりした銘柄数が値下がりした銘柄数を上回っているので
16300円台を固めにきていると考えられます。
しかしながら、16370円の水準には戻り待ちの売り部隊が
多く潜伏していると考えられるので、この水準を突破できるかどうかが
高値奪回作戦の重要課題となりそうだな。

ひとつ気懸かりがあるとすれば、先物市場での引けにかけての急落かな。


明日の相場をどう読む!?
人気blogランキングへ

我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ

【日経mini】
買い 16240円
決済 16240円
損益 ±0円(手数料・税金考慮せず)
15時以降の急落さえなければ。。。
鱈レバを言ってもしょうがないんですけどねw
あの売りはメジャーSQを睨んだ仕掛けだろうな。たぶん。。。


【株式投資】
テレウェイブ(2759)
買い 101000円×10株(部隊投入1日)
決済 101000円
損益 ±0円(手数料・税金考慮せず)
あれっ、先週末にテレ扱うのやめるって言わなかったですか?
(∩゜д゜)< アーアーきこえなーい

スターマイカと迷って、テレにIN
結果は、ご承知のとおりです。orz


三菱電機(6503)
買い 1050円×1000株(部隊投入3日目)
終値 1081円
損益 +31,000円(手数料・税金考慮せず)
順調に値を上げています。
チャート的には、いましばらく強気でいけるかな。


Total戦果(戦闘開始 34日目) +79,600円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  ±0円也


人気ブログランキングバナー


もうすぐクリスマス。
こんなクリスマス演出はいかが?







コメント
この記事へのコメント
あーーーー!!
新城さん、早速テレ触ってるし~w
先物不穏な動きしてるみたいですねぇ。私はもう個別でしかほとんど見てないので先物ノーチェックの怖い物知らずなトレードしてます。時々そのせいで泣いてますが(笑)
三菱良いチャートしてますね♪たぶん触らないですが、私の東一監視に入れさせていただきます(>_<)
2006/12/04(月) 22:36:44 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 テレってなんのことですか?
国会議員と同じで舌の根も歯も乾かぬうちにですよ。(爆

先物は、トレードしないにしてもチェックしといた方がやっぱり安全ですよ。
今週はメジャーSQを控えているので、ちょっと荒れるかもしれませんね。

プチスイングには、こういった銘柄を探さないと厳しいです。
デイトレには向きませんがね(^^;
2006/12/04(月) 22:48:46 | URL | 新城 #-[ 編集]
こんばんは~
売りもだいぶんと慣れてきました。でも、調子に乗りそうですから・・・慎重にしています。
基本的には順張りなので、強烈なS高銘柄とかがないかと。。期待してるんすけどね~
最近はパッとしません。
さて、明日もがんばっていきましょう^^
2006/12/04(月) 23:22:49 | URL | 空海地 #rZ5Dsd/2[ 編集]
テレウェイブにつかまってますね。
誰もが存在を忘れたときに動き出しそうですね。私は105000を突破するまでは無視です。
IPOもかなり上げてますから、ココから入るには怖いですね。
2006/12/05(火) 07:17:06 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>空海地殿
 順張り派には、売りはなかなか。(^^;
でも、チャートをひっくり返して売りと買いを逆に考えると順張りで売りができますよ。
2006/12/05(火) 07:40:33 | URL | 新城 #-[ 編集]
>酔いどれ殿
 自分は、テレ102000円を突破してくれれば108000円まではあると読んでます。
これが第一波動?
その後は知りませんが(^^;

2006/12/05(火) 07:43:55 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/45-da2c8ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
