新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




今日は、これから会議の為出社。。。(o__)o
子供とウダウダしたかったww

世の中のお父さん、お母さんはクリスマスプレゼントに
頭を悩ませる時期が近づいてきましたね。
新米パパである新城は、まだそこまで頭を痛めませんがww
そんな中、サンタさんからの手紙をもらえたら
うれしいですよね。
サプライズ演出にもなるかも!?




新米パパは今日も、嫁さんのプレゼントに頭を悩ませます(爆



今日は、会議終了後慰労会があるので帰りはとても遅くなります。
明日の朝って客先打ち合わせがはいってるんだよなぁ。。。
どうか、朝帰りにはなりませんようにwww
でわ、いってきます(><)




コメント
この記事へのコメント
新城さん
休日もお仕事、ご苦労様です。体壊さないように頑張って下さいね。
2006/12/03(日) 16:04:58 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
年末年始は、飲み会http://blog79.fc2.com/image/icon/e/65.gif" alt="" width="14" height="15">が多くて困ります。f^_^;
まっ、飲むのは人並み(以上)に好きなのでいいんですけどね。

ガキんちょも小さいので身体には気をつけることにします。

2006/12/03(日) 16:11:36 | URL | 新城@携帯 #-[ 編集]
こんちは~
お子さんは何歳なのですか?
僕は6歳、3歳、11ヶ月の3児のパパです。今もパソコンの周りで激闘してますよ(爆)
2006/12/03(日) 16:28:42 | URL | 空海地 #rZ5Dsd/2[ 編集]
>空海地殿
 空海地軍曹殿、我が隊のオチビちゃんはもうすぐ3ヶ月であります。
愛娘のためにも、資金調達にはやっきでありますw

軍曹殿も子育て大変でしょうが、トレード、子育てがんばってくださいo(^-^)o
2006/12/03(日) 18:09:26 | URL | 新城@携帯 #-[ 編集]
休日なのにお疲れ様です。
この時期は飲みが多くなりますよね。朝帰りだと大変ですね。お体に気をつけてください
2006/12/03(日) 19:05:53 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>酔いどれ殿
 ほんとうに酔った感じはそのときだけですよね。
飲めば楽しくなってしまうんで、その場にいたひとたちは関係ないですね(爆
嫁は許せないでしょうがしょうがないですね。
うまくやっていきますよw
2006/12/03(日) 23:08:03 | URL | 新城@携帯 #-[ 編集]
コンバンワ!
コンバンワデース♪
お仕事お疲れ様デス!
しっかり休んで、また、明日からがんばりましょう☆

新城サンのブログをリンクさせて頂きました!
ヨロシクでーす♪
2006/12/04(月) 00:02:39 | URL | YOUKI♪ #-[ 編集]
自分もハンドルネームを二等兵にさせて下さい。
成長すれば階級を上げてください。
中尉殿におまかせします。

金曜16340円で持ち越し
今日16220円で追加しました

結果は引け後報告します。

2006/12/04(月) 12:15:02 | URL | はじめまして 二回目です 二等兵 #-[ 編集]
16350円 16285円で利食いできました。
最後の下げはきつかったですね。

3月分16310円買いで持越しです。

2006/12/04(月) 15:25:27 | URL | 二等兵 #-[ 編集]
こんちは~
僕の情報が参考になったと言う事でよかったです(笑)
新城中尉の熱湯がけですが、お風呂での話ですよね?
風呂でなら僕もしますよ^^
そして、そのまま排水溝に流します・・・・触りたくないので。
さて、汚い話はここまでにして、更新を楽しみにしています^-^
2006/12/04(月) 16:36:40 | URL | 空海地 #rZ5Dsd/2[ 編集]
>YOUKI殿
 返信遅くなって申し訳ございません。m(__)m
予定通り!?ほぼ朝帰りでしたww

リンクの件、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2006/12/04(月) 20:21:39 | URL | 新城 #-[ 編集]
>二等兵殿
 お~、我が小隊に入隊したいと。
なんと物好きなお人でしょう。Σ( ̄▽ ̄)オイ
迷走する指揮官ではありますがよろしくお願いします。

利確、おめでとうございます。
最後の下げ、本当にきつかったですね。
オーバーナイト、うまくいくといいですね。(><)
ただ、今週末はメジャーSQを控えているので慎重にいってくださいね。
2006/12/04(月) 20:28:26 | URL | 新城 #-[ 編集]
>空海地殿
 空海地軍曹殿~、攻撃目標を確認したら湯呑みに熱湯を仕込んで、攻撃目標目掛けて熱湯をぶっ掛けます。(^^;

その後、ティッシュに包んでポイですw
2006/12/04(月) 20:31:21 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/44-c9aeaa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
