新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 16321.78 +47.45
先物 16330    +20

我が母国、日経は各部隊が一致団結し強い組織力を持ち緻密な作戦をこなしていったようで
3日連続で戦線を拡大しました。
ただ、週末ということもあり上値が重く、出来高、売買代金は前日を下回りました。
上値が重くも、短期での上昇トレンドは継続中ですね。
次の目標は16400円になってくるのでしょうが、13400円手前には
屈強の部隊が潜伏(戻り売り待ち)していると予想されるので
ここを一気に突破できるかに注目があつまります。
この待機部隊を撃破できれば、日経軍の強さは本物と
疑いながらも認識せざるえないでしょう。


師走相場が始まりました。
師走相場の確認は、人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ
 (昨日の結果も書いてあります)

【日経mini】
11/30
売り 16230円
決済 16310円
損益 -8,000円(手数料・税金考慮せず)
OP 12月限16500Call売りから入ろうとしたけれど、またまたminiへ(^^;
上値重いと確信し、売りを仕掛けるも日経軍は強かったorz
やはり信用しないといけないんですねw

12/01
16220円で買い待機も16240円までorz
なんか、かみ合ってないです


【株式投資】
テレウェイブ(2759)
買い 108000円×10株(部隊投入1日)
決済 105000円
損益 -30,000円(手数料・税金考慮せず)
堅いと思っていた108000円で買い待機。
約定後、何度か利確チャンスはあったのに欲に負けましたorz
ただ、終値をみればロスカットしといてよかったと納得 ← やせ我慢ですw

12/1
テレウェイブ(2759)
買い 101000円×10株(部隊投入1日)
決済 99700円
損益 -13,000円(手数料・税金考慮せず)
今年●度目の誤発注orz
売ったとおもいつつ、下がれ×2とニヤついていると
なんで、マイナス表示なの???
なんかテレとも相性が悪いような気がする。
来週からはイジるのやめます。

三菱電機(6503)
買い 1050円×1000株(部隊投入2日目)
終値 1052円
損益 +2,000円(手数料・税金考慮せず)
1100円を目標にちょっとスイングしてみます


Total戦果(戦闘開始 33日目) +79,600円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  -51,000円也


人気ブログランキングバナー






コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
○発注は痛いですね~;私も信用始めたので他人事じゃないので気を付けます。しばらくは制度使わずに一般のみになるでしょうが。
日経も新興も安心して買える相場になって欲しいですね。そんな日は想像つきませんが;
2006/12/01(金) 18:48:38 | URL | 鈴 #-[ 編集]
そうなんですよ、誤発注
自分の過失とはいえ、痛いです(T_T)
兼業なんていけないことやってる罰が当たりました(>_<)
2006/12/01(金) 19:04:48 | URL | 新城@携帯 #-[ 編集]
こんばんは~
ご発注(泣)僕も経験ありますよ・・・・僕の場合は売るつもりでINしたら買っていて、逆に上がっていったので良かったんですが・・・でも、目論見は完全に逆だったんで、なんとも情けない勝ちでしたが(笑)本当にマグレっす。
月曜日からはプチスイングトレードになってしまうので、どうにか頑張っていきます。
2006/12/02(土) 23:11:51 | URL | 空海地 #rZ5Dsd/2[ 編集]
>空海地殿
 自分にもあります、うれしい誤発注の経験ww
年末に向け自分もプチスイングになりそうです。。。
アメリカに振り回されそうですが、一喜一憂せずにがんばっていきましょう!
2006/12/03(日) 10:01:43 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/42-cb7f780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
