新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




今日は、北の大地 北海道に遠征しておりました。
っていうか

新城「大隊長殿、今日の宿営地は札幌ではなかったのですか?」

大将殿「う~ん、そのつもりだったのだが。。。」

新城「我が部隊の士気は低下しております
   ここは、すすきのへ。。。」

大将殿「う~ん、そうなんだが。。。
    本国で緊急事態が勃発した模様
    よって、我が大隊は本国へ帰還する!」

新城「ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン」

という訳で、札幌日帰りで本国へ帰還
で、いま帰宅いたしました。。。orz


日経 16076.20 +220.94
先物 15850    +250

日経平均は、寄付き前に発表された2006年10月の鉱工業生産指数が
市場予想を上回ったことが好感され寄付きから高く始まりました。
終始買い優勢で前線を大きく伸ばしました。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
上値抵抗線と懸念された100日移動平均線も終値で撃破し
心理的上値16000円を終値で奪回いたしました。
次の目標は75日線がある16100円近辺を終値で奪回できるかに
焦点が集まりそうです。
ただ、急激な騰げであったので明日も強気で一気に奪回できるとは
正直思えません。
明日は16000円を維持できるかどうかの戦いになると思っております。


他の凄腕トレイダーは、明日をどう読む!?
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ



【日経mini】
売り 15960円
決済 16120円
損益 -16,000円(手数料・税金考慮せず)
9:00のFlightだったので、鉱工業生産指数を予想通りと読んで売りを仕掛けて携帯電源OFF
結果はごらんの通り(>_<。)
最近、miniの成績が悪いなぁorz



【株式投資】
テレウェイブ(2759)
買い 111000円×10株(部隊投入1日)
決済 113000円
損益 +20,000円(手数料・税金考慮せず)
後場入り後、110000で指しているも112000円へ。
指しなおして、すぐ約定。
113000円で決済できたのは、ある意味ツイてました。(⌒‐⌒)


Total戦果(戦闘開始 31日目) +130,600円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  +4,000円也

今日の反省は、監視できないときに、無理にトレードした!
に、つきますね。。。
何回、同じ過ちを繰り返していくんだろうorz

人気ブログランキングバナー





コメント
この記事へのコメント
中尉殿 少し教えて頂きたいのですが、Eトレで先物の注文の場合はステップペアの決済売りというのが利確で逆指値がロスカットなんでしょうか?
すみません 素人なもので>
2006/11/30(木) 11:07:12 | URL | はじめまして #-[ 編集]
>はじめましてさん
 ようこそお越しくださいました。
お答えできるところは、お答えしますので気にしないでください。(^0^)

で、質問の内容がいまいち理解できなかったので的を得た回答かどうかわかりませんが、以下に回答させていただきます。

ステップペア注文というのは、ペア注文とステップ注文を組み合わせた注文形態になります。
ある指値(逆指値)が約定したあとに、ペア注文を発注するという注文方式です。
ペア注文とは、2つの注文を同時に発注しどちらか片一方が約定したら約定しなかった注文を自動的に取り消すという注文方法になります。

逆指値とは、売買注文時から「指定の値段まで上昇したら買い」、「指定の値段まで下落したら売り」とする注文方法になります。

自分の場合は、寄り直前、寄付き後の気配値をみて新規買い(売り)にはいるので、ステップペア注文はあまり使いません。(^^;
約定後に、ペア注文で決済買い(売り)指値で利確と逆指値でロスカットを設定していますよ。

わかりづらい文面で申し訳ありませんが、確認よろしくお願いいたします。

また、質問があればいつでもいってください。
わかる範囲でお答えいたします。
いろいろ勉強して、がんばって凄腕トレーダーになってください。(><)b
2006/11/30(木) 12:20:08 | URL | 新城 #-[ 編集]
中尉殿 ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/11/30(木) 15:41:35 | URL | はじめまして #-[ 編集]
>はじめまして殿
希望する回答になっていれば良かったです。http://blog79.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
いつでも遊びに来て下さいね。
でわっ!
2006/11/30(木) 17:05:26 | URL | 新城@携帯 #YaNu.IIU[ 編集]
こんばんは~
北の大地からの緊急復帰お疲れさまでした。美味しいもの食べて癒されてる事を祈ります。
しかし、テレとかの価格帯の株は重くてあまり触らないのですが相場の方向性を読めてたら強い武器になるんですねぇ。いつかはその辺りも触れるようになりたいものです。
2006/11/30(木) 18:21:05 | URL | 鈴 #-[ 編集]
新城さん
南(九州)へ北へと忙しいですね。
時間があると食べ物がおいしいからいいですよね。
来月もよろしくお願いします。
2006/11/30(木) 21:58:18 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>鈴殿
 残念ながら、北ではうまいものにありつけませんでした。orz
世の中、そんなに甘くないですね。w

テレは、108000円が下値支持ラインになると読みましたが、甘かったです。
ただ、痛いちゃんとにロスカットできたので、よかったです。
もうちょっと早いロスカットを設定できれば尚良しでした。w
2006/11/30(木) 23:01:46 | URL | 新城 #-[ 編集]
>酔いどれ殿
 時間があればですよね、時間が。。。
おいしいものが配給されるときは、かなり稀ですww
交通の便がよくなり何処もかしこも日帰り圏内なのがたまに傷です。orz

いよいよ今年も残すとこ1ヶ月となりました。
がんばってまいりましょう!
2006/11/30(木) 23:09:37 | URL | 新城 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:22:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:51:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:19:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:47:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:20:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:47:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:19:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:47:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:15:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:44:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:11:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:41:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:09:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:35:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:03:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:32:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:59:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:28:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:57:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 11:27:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 16:24:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07(火) 00:37:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:43:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:06:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:29:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:47:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 18:55:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 18:56:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 20:35:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 20:35:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:11:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:28:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:35:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:47:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:59:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:12:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:25:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/40-f01173dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
