新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 15855.26 -30.12
先物 15850    -30

日経前線は、寄付き後はダメリカアメリカの下落により
軟調な展開だったが、後場入り後は銀行株の上昇などを受けて
反攻に転じました。
残念ながら、前日終値を上回るまではいかなかったが。。。
ただ、前日の安値を下回らなかったし2日連続で
15800円台を維持したしうっすらとだが、
希望の光が差してきたかな。( ̄ー ̄)ニヤリ

日経平均日足
日経平均日足(061128)


移動平均5日線は上回ってきているが、100日線が頭を押さえる
格好となっているな。
また、100日線は6/14につけた年初来安値から7月安値へ
引いたラインの延長が100日移動平均線とほぼ重なる水準まで
達しているので、ここを終値で上回ることができるかが
日経戦線の当面の目標となること間違いなしとふんでます。( ̄ー ̄)ニヤリ
はたして、超えることができるのか!?

人気Blogランキングで、相場観をチェック!
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ
【日経mini】
売り 15720円
決済 15810円
損益 -9,000円(手数料・税金考慮せず)
15700円を挟んで揉んでたので、上値重いと思い売りを仕掛けるも
日経は強かった。。。orz



【株式投資】
光通信(9435)
空売 5420円×100株(部隊投入2日目)
決済 5360円
損益 +6,000円(手数料・税金考慮せず)
寄付きは、思ったよりも強かった。
本日安値 5300円で指すも指し負け。
その後、5350円を突破したので決済。
利益が出ただけ良しとします。


住友チタニウム(5726)
買い 12240円×100株(部隊投入1日目)
決済 12740円
損益 +50,000円(手数料・税金考慮せず)
資源株高に乗っかりました。
寄付き後すぐには手が出せなかったが、それでも乗り遅れなかったと
納得トレード。
毎日、こんなトレードができれば文句なしです(^^;


スターマイカ(3230)
買い 37500円×1株(部隊投入1日目)
決済 37400円
損益 -1,000円(手数料・税金考慮せず)
ヘラタイムまで、待てなかった。。。orz
すべてはそこにつきます。


Total戦果(戦闘開始 30日目) +126,600円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  +46,000円也



人気ブログランキングバナー





コメント
この記事へのコメント
今日は
爆利おめでとうございます。正直うらやましいですw
ついにスターマイカ手を出したのですね。明日はマガシークで一緒に地獄を見ましょうか?
2006/11/28(火) 23:16:47 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 ありがとうございます。(^0^)
毎日、これだけの利益がだせれば問題ないんですが。。。
今後の課題ですね。

スターマイカ、手を出しました。w
残念ながら、我が小隊は地獄までお供できないであります。(爆
しかしながら、マガシーク注目してみます(>Д<)ゝ”ケイレイ!!
2006/11/28(火) 23:25:20 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/39-a4d5cb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
