新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




-前場終了-(12:25)

日経 15803.93 +69.33
先物 15800    +70

あれ、なんか日経予想に反して堅調だぞ。( ̄□ ̄;)!!
っていうか、15800円台回復してるじゃないですか~
マジでつか。。。

ダメリカアメリカの軟弱ぶりの影響で、
軟調な寄り付きとなったようだが、売り一巡後は
内需関連が相場を牽引し反転したようです。
しかし、円高が影響し自動車、ハイテク株が軟調であります。
なんか、うまくかみ合わないなぁ。(^^;

買い手に材料不足でもあることから、
後場からもこの水準での揉み合い相場になることが予想されます。
まずは、終値で15800円を死守できるかに注目です!

人気Blogランキングで、今日の相場観をチェック!
人気blogランキングへ


-大引け-

日経 15885.38 +150.78
先物 15880    +150

日経は幅広い銘柄に終始買いが入り、後場一段高。
この動きは本物でしょうか!?
このあたりは、テクニカル的にいろいろなものが絡んでいるので
一概に安心できないとおもいます。
前回もひどい騙しでしたしね。
さてさて、どうなることでしょう?

我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
続きを読んでください。
(テレ戦線はいかに!?)
【日経mini】
買い 15615円
決済 15800円
損益 +18,500円(手数料・税金考慮せず)
15800円を維持できるかどうかわからなかったので
15800円で決済。
不安材料がなくなったら、再度部隊投入をする予定。


【株式投資】
テレウェイブ(2759)
買い 102000円×3株(戦闘2日目)
買い 99000円×3株(戦闘1日目)
決済 102000円×6株
損益 +9,000円(手数料・税金考慮せず)

寄り付きと同時に買い増し。
105000円で指すも指し負け。
その後、会議突入の為板が見れない状況が続きました。
で、いま前場終値を知りました。orz(12:25現在)
現在も、激しい攻撃を受けている最中ではありますが
いましばらく前線に踏み止まる覚悟です。
ここから、華麗な撤退戦を繰り広げてみせます。 ←言うだけはタダですから(^^;

さらに買い増そうと指すも指し負け
ずっと追っていったけど、追いつけづ。。。
気づいたら、後場入り後指しなおしていた撤退値付近まで
上りつめたので、撤退。
その後、指をくわえてました。。。orz
まっ、無事に撤退できただけでも良しとします。

光通信(9435)
空売 5220円×100株
終値 5230円
損益 -1,000円(手数料・税金考慮せず)

材料で騰がったので、引け間際に売り仕掛けました。
日経も騰がりすぎだったので。(^^;
どうなることやら。

Total戦果(戦闘開始 29日目) +80,600円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  +27,500円也


人気ブログランキングバナー


また、夜に更新します。




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
テレ良い感じですね。頑張ってガッツリ取っちゃってくださいね~。
2006/11/27(月) 17:57:09 | URL | 鈴 #-[ 編集]
中尉殿! こんち~( ・_ゝ・)ゞデスッ
コメント♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
今日はお互い勝ちデスネ☆
明日もがんばろうね((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2006/11/27(月) 18:14:35 | URL | YOUKI♪ #-[ 編集]
>鈴殿
 テレ、そんなに利益上げれませんでした。orz
チキンぶりを発揮ですw
ただ、兼業としてはああいう銘柄に手を出してはいけないと再認識しました。
いい勉強になりましたよw
2006/11/28(火) 07:53:02 | URL | 新城 #-[ 編集]
>空海地殿
 どうにか勝てました。
テレ戦線は、お互い残念な結果になりましたが、お互いに得るものがあった戦線だったとおもいます。
まだまだ難しい相場が続くと思いますが頑張っていきましょう(^0^)
2006/11/28(火) 07:54:50 | URL | 新城 #-[ 編集]
イエッサー^^新城中尉殿~
初売りは本当に残念でした。
返済した後に買値まで下落してきたんで、ショック大でしたって(泣)
初参戦は散々でした。
でも、明日からも怪我をしないように練習していきたいです。
それと、1000アクセスは素直に嬉しいです。
中尉殿を始めとっても良い人に囲まれてブログをしているお陰であります。ありがとうございます。
2006/11/28(火) 20:59:30 | URL | 空海地 #uLgHjyWk[ 編集]
>空海地軍殿
 1000アクセス、本当におめでとうございます。(^0^)

空売りは、他人の不幸に乗じて利益を取るというふうに考えられますが、
プロと素人が同じリングで戦う以上戦略は多いにこしたことはないですよ。
戦場では、常に血に餓えた魑魅魍魎がいっぱいですからねw
2006/11/28(火) 21:12:38 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/38-bbc63830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
