新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




今日、初めて親子3人でお出かけしました。
近所のお出かけは何度かあったですが、人ごみの中のお出かけは
今日がはじめてなのでした。(^0^)

今日の目的は、愛娘の学資保険についていろいろと見比べたけれど
いまいちよく分からなかったので、ほけんの窓口なるところにいってみようと外出したのだが。。。
結果は、相談窓口は予約でいっぱいでした。orz
ちなみに、自分がいったところは、土日は予約がいっぱいみたいで
12月の中旬ぐらいまでは空きがないてきなこといわれました。

学資保険だけでなく、いろいろな保険の相談窓口になっているので
保険の見直しなどにはとても参考になると思います。
話しでは、特定の保険会社の回し者ではないみたいなので
純粋に参考になるかとおもいます。
全国64店舗あるみたいなので、近所にあれば一度足を運んでみてもいいかもしれませね。(^0^)

さて、今日相談できなかった学資保険
そろそろ決めなくては!?
みんなはどんな学資保険、契約しているんだろうな???

人気ブログランキングバナー





コメント
この記事へのコメント
色んな保険あるんですね。ZAIとかでちょろっと見たりしますがほとんど読み飛ばしてます(^^;)せめて自分の保険くらいは考えたいですね。病気とか何かあった時用に。
ところで質問なのですが金曜晩のアメリカのチャート途中で途切れて見えるのは何かあったんでしょうか??
2006/11/26(日) 16:08:04 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 そうなんですよ!
いままであまり気にしていなかった保険なんですが、
いろいろと見直すところが多いようです。

ちなみに、金曜はダメアメリカ感謝際の関係で半日だけしか
市場が開いていないはずですよ(^0^)
2006/11/26(日) 17:01:48 | URL | 新城 #-[ 編集]
生後二ヶ月でお出かけは大変だったでしょう。風邪がはやってますのでお気をつけてくださいね。
学資保険考えますよね。私は妻に任せてます。(まだ入ってません、多分)
今週もがんばりましょう
2006/11/26(日) 21:06:15 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
感謝祭の話
初めて知りました。まあ、あの勢いだと下げただろうし、途中で終わって良かったかもです。
保険は種類が多すぎて何が何やらわかりません。おいおい勉強していくことにします。
ところでブログお引っ越ししましたですよ~。
http://ameblo.jp/rin-mystery
にいるのでまた遊びに来て下さいね~。リンク貼り替えてもらっても嬉しいです(>_<)
そういえばページのトップにあるお気に入り更新状況の欄ってどんな魔法使ったんですか?何か知らない技術があちこちで使われてて手品見てるみたいですよ、ここ(笑)
2006/11/26(日) 21:33:03 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>酔いどれ殿
 ガキンチョは、自分の腕の中でグースカピーでしたよ。
おかげで、楽勝でした。(^0^)
ちなみに、学資保険も株と同じで多すます。
正直迷いますよ。w
2006/11/26(日) 22:21:52 | URL | 新城 #-[ 編集]
>鈴殿
 お引越しの件、了解いたしました。(><)b
リンクは、気が向いたときに直しときます。Σ(゚Д゚;o)オイ、違うだろ!
冗談はさておき、リンクはちゃんとに直しておきます。(^0^)

トップページのお気に入りBlogのところは、
フリーエリアのあるテンプレートを拾ってきて
ドリコムのRSSを使用してます。
自分でテンプレート作成できればいいんですが、まだそこまで到達しておりません。。。
これから勉強いたします。w
2006/11/26(日) 22:32:18 | URL | 新城 #-[ 編集]
何が何やら
さっぱりわかりませんが私には出来ないすごいことをしてるんだなぁと(笑)今「いらっしゃいませぇ」と言われてびっくりしましたw
2006/11/26(日) 23:19:40 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 Blogも株も少しずつ勉強中の身ですので、そんなにすごいことしてないですよ。w

あっ、「いらっしゃいませ」止めてなかった。
止めとかないとまずいかなぁ。
そのうち止めるとおもいますが、まずは様子見で。w
2006/11/26(日) 23:30:17 | URL | 新城 #-[ 編集]
医療保険・がん保険
医療保険・がん保険の詳しい資料のご請求は「ほけんの窓口」で。
FPによる無料電話相談を実施しています!ぜひご利用ください。
ご来訪お待ちしております。
2007/10/26(金) 19:06:55 | URL | 医療保険・がん保険 #LQaH1lOM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/17(日) 10:53:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/36-7d4a7ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!) ...今日の目的は、愛娘の...
2006/11/26(日) 05:56:05 | 学資保険まとめサイト
