新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




昨日のリバ相場は、夢幻のごとくなり~(TT)

日経 15734.60 -179.63
先物 15730    -130

日経平均は、前日押し上げた前線をそっくりそのまま押し戻されました。
せっかく上回った100日移動平均線、および15800円を割り込んでしまうとは。
いったい、なにやってんだか。。。
11/15高値から、6営業日連続でザラ場中に前日安値を下回るという体たらく。(―_―メ)
まだまだ下値を模索する動きなのでしょうか?
そうなったときには15500円あたりまで覚悟しなくてはいけないかもしれませんね。

この仕打ちを予想していたひとはいるのか!?
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
続きを読んでください。
【日経mini】
本日は、お休みしました。
結果的に、お休みして正解だったかも。


【株式投資】
アッカ・ネットワークス(3764)
買い 220000円×2株(戦闘投入2日目)
    213000円×2株
決済 219000円×4株
損益 +10,000円(手数料・税金考慮せず)
前日、バカ指揮官の戦略で特攻を仕掛け
損害を被ることを覚悟していたが。。。
思わぬ増援に救われました。
ちょっと弱気の決済でしたが、まぁ良しとします。


光通信(9435)
空売 5240円×100株
決済 5200円×100株
損益 +4,000円(手数料・税金考慮せず)
5170円で指すも指し負け。(><)
5200円を奪回してきたので、決済。
引け後に中間予想を上方修正した模様。
通期予想は据え置いているものの、もしも部隊を投入し続けていたらと
考えると。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テレウェイブ(2759)
買い 102000円×3株
終値 105000円
損益 +9,000円(手数料・税金考慮せず)
今日、決算発表だったのですね。
空海地軍曹からの伝令にて知りました。(>_<。)
寄り付いたので、思わずかっちゃいました。。。
莫迦な指揮官ですいません。
織り込んでいるとはおもいますが、月曜日どうなるんだろう。。。
不安です。


Total戦果(戦闘開始 28日目) +53,100円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  +14,000円也


人気ブログランキングバナー





コメント
この記事へのコメント
新城中尉殿^^イエッサーであります^^
テレ・・・・これはどうもやっちゃった感があります(笑)
でも、失敗かもしれませんが、寄り付かずのS安なんては絶対に有り得ないって勝手に思っています。
なので、来週には絶対に取り返します。
負けずに頑張りましょう^^
月曜日の中尉殿の健闘をお祈りいたします。
2006/11/25(土) 11:26:59 | URL | 空海地 #AhfpMjdI[ 編集]
>空海地殿
お互いやっちゃったみたいですね。(>_<)
無事に帰還できるよう、最善をつくしましょう!
2006/11/25(土) 14:33:54 | URL | 新城@携帯 #-[ 編集]
地合が悪いのが難ありですが、私もある程度は織り込んでいると思います。とりあえずは空海地さんと共に無事脱出を祈ります!!
2006/11/25(土) 18:21:14 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
そうなんですよねぇ。
こればっかりは相場が始まらないとなんとも言えませんが、ある程度折り込んでくれているものと読んでいます。
ただ、地合いがねぇ。。。
なんにしても、無事に帰還できるように最善をつくしますよw
2006/11/25(土) 18:59:21 | URL | 新城@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/35-d3c5d7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
