新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




毎度、毎度の朝帰り。。。
いま、寝てしまうと夜まで起きないので
更新をしてから、布団へ直行です。Σ( ̄▽ ̄)オイ

リバ相場キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
日経 15914.23 +180.9
先物 15860    +160

日経平均は、大幅続伸となりました。
後場入り後は、終始買い優勢で幅広い銘柄に買いが入り高値引けと
なりました。

日経平均日足
日経平均日足(061122)


上値抵抗線と懸念されていた15800円を、あっさりと撃破し
日経平均は15900円台を奪取いたしました。
100日線(15893円)を終値で上回ってますし
売り一巡感が市場には漂い始めるかもしれません。
新興市場も大幅高となり、下降トレンドも終焉したのでしょうか?


リバ相場、値幅とる人多数います。
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
続きを読んでください。
(リバ相場なんですよね。。。)

【日経mini】
買い 15705円×1枚
決済 15800円×1枚
損益 +9,500円(手数料・税金考慮せず)
寄付き買いで、まずまずの利益。
利益額は少ないかもしれませんが、相場の見方は間違っていないと納得
( ̄ー ̄)ニヤリ

【株式投資】
アッカ・ネットワークス(3764)
買い 220000円×2株(戦闘投入1日目)
    213000円×2株
終値 210000円
損益 -26,000円(手数料・税金考慮せず)
初めストップで指していただけに、前日のストッポがトラウマに。
割り切れば良かったのに、思わず意地を張りました。
戦略度外視の、成れの果てです。_l ̄l○


博報堂DYホールディングス(2433)
空売 6830円×100株(部隊投入2日目)
終値 7020円
含み損益 -19,000円(手数料・税金考慮せず)
寄り付き時に売ろうとするも、躊躇したのが仇となった。。。


Total戦果(戦闘開始 27日目) +39,100円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  -9,500円也

今日ってリバ相場だったんですよね???_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ


人気ブログランキングバナー





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~
昨日はリバでした。。見事な(笑)
でも、僕は少し勝ちましたが・・・結果はびびって見ているだけ。。。なとど失態を犯しまして、最悪な気分です。
明日はもう終わっていそうだし。INすれば急落が待っていそうで怖いっす。
本当にトレードって心理的は勝負ですよね。
明日もお互いに頑張りましょう^^
新城中尉~~イエッサーであります^^
2006/11/23(木) 17:25:26 | URL | 空海地 #AhfpMjdI[ 編集]
>空海地殿
 明日はもう終わっていそうなリバ相場。。。
そうなんですよ~。
それなのに持ち越してます(TT
週末は、またマイナス転落しそうです。
明日、どうにか生還できることを祈るばかりです。(><)
2006/11/23(木) 18:51:25 | URL | 新城 #-[ 編集]
イエッサー新城中尉殿
今日はトレード失敗であります。
中尉殿はテレを持ち越したのですか?
今日が決算の発表日だって事を調べてなくて、持ち越しちゃいました。月曜が不安です。。。
更新を楽しみにしています。
2006/11/24(金) 20:10:27 | URL | 空海地 #AhfpMjdI[ 編集]
>空海地殿
 テレウェイブ、今日決算発表だったんですね。。。
ただ、市場は織り込んでいるとおもうのでさほど問題視しないのではないでしょうか?
それよりも、今日の出来高から底を打ったと信じております。
でも、月曜日寄付きまで不安です。
2006/11/24(金) 23:00:09 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/34-566be702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
