新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経、踏み止まることできず。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日経 15725.94 -365.79
先物 15720    -350


伝令「中尉殿、日経総崩れであります」

新城「軟調な展開を予想はしていたが。。。
   まさか、ここまでとは。。。」

伝令「中尉殿、このまま暗黒時代に突入してしまうのでしょうか?」

新城「明日は追証の投げも覚悟しなくてはいけないな。
   とすると、明日は終値で防衛ラインを死守できるかどうかか。
   さてさて、どうしたものかな。。。」

日経日足チャート
日経平均日足(061120)


日経平均は200日線を割り込んで、スタートしたと思いきや
回復することなく、心理的サポートの16000円を割り込みました。
それだけでは飽き足らず、100日移動平均線を割り込み
強い下値サポートラインと思われた15800円も割り込みました。
チャート上、15800円はいろいろな節目が多く見られるため
早くに15800円を回復しないと、重い上値抵抗線に転進すると考えられる。
また、本日の終値は奇しくも年初来安値(14045円)と7月安値(14437円)を結んで延長したラインとなります。
最低でも明日の終値でもこのラインを割り込まないことが絶対条件になると思われますが、
割り込むようだと長期調整も覚悟しなくてはいけないでしょうね。
まずは、終値で15800円台奪回、および100日線突破が目標となるでしょう。


さて、そんな難しい相場の中、
凄腕トレーダーはどうしている!?
人気blogランキングへ

我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
続きを読んでください。
(何気に絶好調!?)
今日は、日経mini見合わせました。
べったりのトレードが出来ない以上、怖くて手が出せませんでした。

【株式投資】
光通信(9435)
空売 5640円×100株(戦闘投入5日目)
終値 4950円
損益 +69,000円(手数料・税金考慮せず)
心理的節目の5000円を終値で割り込んできてくれました。
日経も弱そうだし、まだまだ強気でいっときます。

アッカ・ネットワークス(3764)
買い 160000円×2株(戦闘投入1日目)
終値 165000円
損益 +10,000円(手数料・税金考慮せず)
下方修正の悪材料で下げていたところで
大和が目標株価の引き上げ!?
この地合いだし、飛び乗りました。
欲を出し、持ち越しましたが。。。
果たしてどうなることやら(^^;


Total戦果(戦闘開始 25日目) -48,900円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  ±0円也

プラ転させたいけど。。。(o__)o

人気ブログランキングバナー

↑人気ブログランキングで、
あの人気ブロガーのブログをチェック!




コメント
この記事へのコメント
アッカよく気付きましたね;l私はその頃ニュースも見ず一心不乱に負け戦をしてましたw
それにしてもこういう相場は売りたいですね。できれば来週からは信用デビューといきたいです。その時は色々教えてくださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m
2006/11/20(月) 22:11:11 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴殿
 迷子の迷走していたら、たまたま見つけました
アッカ。。。(^^;
明日は、他からの追証売りも覚悟しなくてはいけないでしょうし、正直持ち越したのはどうだったの!?
って不安でいっぱいです。
明日、爆死していたら笑ってやってくださいw

自分で教えられることがあるのなら、いくらでもおしえますよ。
負け方でいいですか?(爆
2006/11/20(月) 22:28:35 | URL | 新城 #-[ 編集]
こんにちは~
昨日はコメント頂きましてありがとうございます。
僕も新城さんのブログは何度もお邪魔していました。
新城さんのお友達から訪問したような・・・・・
マイルールですよね。大切です。僕もなかなか偉そうに書き込みしていますが、全く出来ていません。
どうにか改善していきたいっす。
さて、新城さんは中尉なんですね?
僕は全く詳しくないのですが、我が上官である大佐殿より最近~伍長から軍曹にランクアップさせていただきました。
どうか、今後も仲良くしていただけたら非~~~常ぉぉぉおにありがたいです。どうかお願い致します。
2006/11/21(火) 12:25:33 | URL | 空海地 #AhfpMjdI[ 編集]
>空地海殿
 よくぞ、お越しくださいました。
これは、万の援軍を得たようなものですな。w
さて、いつか大尉とおもいがんばっていますが、戦地より命からがらの撤退戦が多いので、いつまでたっても昇進できません(^^;
マイルール、守れるようにがんばっていきましょう
空地海軍曹殿に(>Д<)ゝ”ケイレイ!!
2006/11/21(火) 15:29:50 | URL | 新城 #-[ 編集]
新城中尉どの
アッカおめでとうございます。
昨日はコメありがとうございました。
何とかテレウェイブ以外は奮闘しましたが、
テレウェイブは圧倒的売り方の前に戦にすらなりませんでした。まるで赤ん坊(買い方)VSヒョードル(売り方)のようでした。
2006/11/21(火) 21:10:39 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>酔いどれ殿
 アッカ、聞かないでください。凹んでます。(TT)
いかに自分がチキンかということを身にしみて理解しました_l ̄l○

利益が出ただけ、良しとしなくてはいけないのは理解しているのですが、納得いきません。(><)
2006/11/21(火) 21:42:41 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/32-f0aa695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
