新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




伝令「中尉殿~、大変であります~。GDPが、GDPが」

新城「GDPが、どうしたのだ!」

伝令「市場予想を、上回りました」

新城「なに~!それはポジティブサプライズだ」


日経 16289.55 +267.06
先物 16300    +290

寄付き前に発表されたGDP速報値が、予想の0.2%よりも強い0.5%だったことで
銀行株を中心に買い優勢で推移しました。
1400銘柄超の銘柄が上昇するなど、幅広く買われました。
また、あおぞら銀行は予想通り?の公募割れでしたが初値付近で
底堅い動きを見せたのも、買い安心感を市場に与えたようにおもいます。

ただ、今日は高値付近で推移しておりましたが
上値が重いようにも見えたので、まだまだ安心はできないのかな。

人気ブログランキングバナー

↑人気ブログランキングで、
いろいろなブログをチェック!


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
続きを読んでください。
【日経mini】
買い 16210×1枚
決済 16305×1枚
+9,500円(手数料・税金考慮せず)

【株式投資】
住友チタニウム(5726)
購入 13070円×100株(待機4日目)
売却 13090円×100株
損益 +2,000円(手数料・税金考慮せず)
上値が重く先週の終値を超えれなかったので
一時撤退を決めるも、判断が遅くたいした利益にならず。。。
反省(><)

光通信(9435)
空売 5640円×100株(待機1日目)
終値 5650円
損益 -1,000円(手数料・税金考慮せず)
5日線に近いところで、空売りを仕掛けたかったので
割と納得のいくところで仕掛けれたとおもっているが。。。
おもった以上に、戻りが強いかもしれない。。。
どうなることやら(^^;


Total戦果(戦闘開始 21日目) -26,900円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  +11,500円也

今週中に、プラ転させたいな。

人気ブログランキングバナー

↑人気ブログランキングで、
あの人気プロガーのブログをチェック!




コメント
この記事へのコメント
福岡からは無事に帰って来れましたか?
新興市場全体は重い動きですね。
また遊びに来ます、ではまた
2006/11/15(水) 11:42:07 | URL | 酔いどれ #-[ 編集]
>酔いどれ殿
 おかげさまで、福岡からは無事に帰還できました。
 ただ、続けざまに遠征が決定してしまい
 現在、府中で活動中です(^^;
2006/11/15(水) 15:59:06 | URL | 新城 #-[ 編集]
結局元の弱い新興に逆戻りでした…。
明日こそ雰囲気変わってるといいなぁと思いながら寝ます。
あ、リンク貼らせていただきましたぁ。
2006/11/15(水) 21:03:42 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴さん
今の相場は、スイングは厳しいですね。
そんな中、当分空売りでスイング&mini(デイトレ)でがんばろうと決めてます。
さてさて、どうなることやら(^^;

遅ればせながら、リンクありがとうございます。m(__)m
2006/11/16(木) 20:04:26 | URL | 新城 #-[ 編集]
コウシンマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
私が見に行って更新されていないと、こういう風に荒らされます(笑)
たぶんあとで携帯から再度突撃しに来ますね。明日も頑張りましょう♪
2006/11/16(木) 21:14:16 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴さん
 お許しくださいませ。。。
更新最中に、PC固まり更新する気力がなくなってました。。。
やっと、更新したんで許してやってください。w
2006/11/16(木) 23:19:01 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/29-a879bf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
