新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




今日は、朝帰り。
帰った後は、記憶がなく今起きました。。。
せっかくの土曜日が終わろうとしています。。。_l ̄l○


日経 16112.43 -86.14
先物 16080    -170

さて、昨日の日経は前場から軟調な展開でありましたが
後場1時ごろより、急速に買われました。
まるで、午後2時に発表される機械受注が事前に漏れたかの
買われようでしたが、蓋を開けてみれば失望の怒涛の売りに押されました。
どうにか、16100円を維持しましたが。。。
まだ、下値を探しに行く展開が続くとおもってます。
その際、下値のサポートラインとなるのは16050円近辺になると考えていますが。。。
この下は、心理的節目の16000円。
これを割り込むと、正直どこまで調整するのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

人気ブログランキングバナー

↑人気ブログランキングで、
いろいろなブログをチェック!

我が小隊の、今週の戦果を知りたい人は
続きを読んでくれ!
(ここからは、今週のトレード結果が書いてあります)
11/6
【日経mini】
買い 16280×1枚
決済 16385×1枚
+10,500円(手数料・税金考慮せず)

Total戦果(戦闘開始 15日目) +96,100円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  +10,500円也


11/8
【日経mini】
売り 16405×1枚
決済 16225×1枚
+18,000円(手数料・税金考慮せず)


【株式投資】
KDDI(9433)
購入 743000円×1株
決済 749000円×1株
+6,000円(手数料・税金考慮せず)

パシフィックマネージメント(8902)
購入  304000円×1株
決済  294000円×1株
-10,000円(手数料・税金考慮せず)

パシフィックマネージメント(8902)
購入  339000円×2株
決済  294000円×2株
-90,000円(手数料・税金考慮せず)

パシフィックマネージメント(8902)
購入  318000円×2株
決済  294000円×2株
-48,000円(手数料・税金考慮せず)

Total戦果(戦闘開始 17日目) -27,900円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  -124,000円也

11/9
【日経mini】
売り 16230×1枚
決済 16245×1枚
+1,500円(手数料・税金考慮せず)

【株式投資】
住友チタニウム(5726)
購入 13070円×100株

Total戦果(戦闘開始 18日目) -26,400円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  +1,500円也

11/10
【日経mini】
買い 16190×1枚
決済 16085×1枚
-10,500円(手数料・税金考慮せず)

【株式投資】
住友チタニウム(5726)
購入 13070円×100株(待機2日目)
終値 13280円
含み益 +21,000円(手数料・税金考慮せず)


Total戦果(戦闘開始 19日目) -36,900円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比  -10,500円也

はっきしいって、損切りができずズルズルいってしまった
最悪なパターンだったな。_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ
損切りルールは大事だと、身にしみて勉強しました。
まずは、プラ転目指してがんばるぞ!

人気ブログランキングバナー

↑人気ブログランキングで、
いろいろなブログをチェック!




コメント
この記事へのコメント
新城さん、お疲れさまです。今週は仕事で忙しい中、トレード頑張ったんですね。
それにしても先物までなさってるんですね。私は先物はすごい遠い世界に見えてさっぱりわかりません(^^;)なんだか雲の上の人たちがやってるようなものだと思ってましたよ。
2006/11/11(土) 23:27:18 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴さん
 個別銘柄から探すよりも、全体の地合いである程度のトレンドがわかる指数の取引の方が、自分には向いているところがあるんで、先物には手をだしてます。
あとは、FXとかワラント、オプションとかにも手を出すしだいです。(^^;
来週は、空売りで試してみたい手法があるんで空売りから高い授業料払いかも入ろうかとおもってます。

2006/11/12(日) 11:34:07 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/26-b7bb230e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
