新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




昨日は、飲みにいってしまい
更新をサボりました。(^^;

さて、昨日の東京市場は祝日の為お休みでした。
しかし、為替相場は休まず動いてるので(当たり前か)
FX取引を久しぶりにおこないました。
常に動きには目を配ってましたが、なかなか参戦するタイミングがなく
見送ってましたが、テクニカル的にロングポジションをとっても
いいかなとおもう通貨のポジションをとってしまいました。(^^;

人気ブログランキングバナー

↑人気ブログランキングで、
いろいろなブログをチェック?

さて、我が小隊の本日の戦果を知りたい人は
続きを読んでくれ!
(ここからは、今日のトレード結果が書いてあります)


本日の戦果
【FX】
CAD/JPY
ロング 103.43×2万
決済  104.51×2万
+21,600円(手数料・税金考慮せず)
ストキャスト、MACD、ボリンジャーバンド
すべてにおいて売られすぎの感が漂っていたので
思わず飛びついちゃいました。
原油の下落が下げ止まらない状況で飛びつくのは危険かな?
なんても思いましたが、いくらなんでも売られすぎだろ?という
気持ちのほうが強く、朝にロングポジションでとりました。
したら、雇用統計が市場予想を大きく上回ったり、原油上昇などが
追い風となり、カナダドルは夜に大きくあげました。
持ち越してもよかったのですが、一旦利確ということで決済しときました。
テクニカル指標的には、まだ売られすぎの感があるので
月曜日に改めてインするかもです。(^^;

【株式投資ポジション】
KDDI(9433)
購入 743000円×1株
終値 733000円
-10,000円(手数料・税金考慮せず)

パシフィックマネージメント(8902)
購入  339000円×2株
終値  312000円
-54,000円(手数料・税金考慮せず)

パシフィックマネージメント(8902)
購入  318000円×2株
終値  312000円
-12,000円(手数料・税金考慮せず)

Total戦果(戦闘開始 14日目)  85,600円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比 +21,600円也




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/23-ca7f5e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
