新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ





いまさらながら、昨日の更新を。。。


日経 16350.02 -25.24
先物 16350    -40

日経平均は、小幅続落となりました。
後場入り後も軟調な展開でしたが、大引けにかけて
下げ幅を縮小した模様。
しかしながら、前日の下値を下回り上値を上回れない状況が続いており、
いまだ、トレンドが転換した様子は覗えない。
ただ、9月安値(15513円)~10月高値(16901円)までの
上昇トレンドの50%押し(16207円)に近い16209まで到達した。
来週は、上値に鎮座している25日移動平均線を試しにいくのか!?
注目する。
ただ、名証セントレックス上場のメンバーズ(2130)が
大幅売り越しのため、初値つかずとなったのは気になるな。

人気ブログランキングバナー

↑人気ブログランキングで、
いろいろなブログをチェック!

我が小隊の、本日の戦果を知りたい人は
続きを読んでくれ!
(ここからは、今日のトレード結果が書いてあります)

本日の戦果
【株式投資】
KDDI(9433)
購入 743000円×1株
終値 733000円
-10,000円(手数料・税金考慮せず)
どうにか、5日移動平均線を終値で超えてきた。
このまま、終値で5日線を死守してくれれば。。。

パシフィックマネージメント(8902)
購入  339000円×2株
終値  312000円
-54,000円(手数料・税金考慮せず)
昨日越えた、5日線を死守できず。
一時、25日線まで撤退を余儀なくされました。orz
日経が調整しているあいだは、ダメだな。

パシフィックマネージメント(8902)
購入  318000円×2株
終値  312000円
-12,000円(手数料・税金考慮せず)
損切りする前に、強制連行。
終わってみれば、奈落の底へ。orz
月曜には、撤退する予定。
傷が深くなりませんように。
やっぱり逆指値は必要だな(><)


【日経先物mini】
購入 16260円×1枚
売却 16360円×1枚
+10,000円(手数料・税金考慮せず)


Total戦果(戦闘開始 13日目)  64,000円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比 +10,000円也

前線に投入されている時間が長くなってきた。
一旦、総撤退も考えなくては。




コメント
この記事へのコメント
IPOもなんでも勝てる地合じゃなくなりましたね。名証などの地味な市場に上場するだけで参加しないセカンダリーも増えてます。個人投資家が食いつく銘柄はマザーズ、HC、JASDAQ、それに一応東証一部だけと言って良い状態ですね。
慎重に進まないと酷い目に合いそうで怖いですね;
2006/11/04(土) 01:35:25 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴さん
 そうですね。
 IPO神話も崩れ去りましたね。
 名証などは、掴んだら最後。IPO熱が冷めたら出来高急減で
 売るに売れなくなってしまいますしね。。。
 やはり、ある程度出来高が確保できる条件で勝負しなくてはです。
 ただ、月曜日はちょっと気にしてもいいかな?
 なんて考えてます(^^;
2006/11/04(土) 09:12:35 | URL | 新城 #-[ 編集]
うちは名証はマーケットスピードから売買できないのでスルーですね。マーケットスピード使いたいがために高い手数料払って楽天で取引しているので(^^;)先日手数料払った金額を確認する機会あってびっくりしましたもん。この手数料なければ、今年はプラ転?!いずれは引っ越し考えないとだめですね;
2006/11/04(土) 14:00:27 | URL | 鈴 #-[ 編集]
>鈴さん
 マーケットスピードの使い勝手はいいですよね。
 しかしながら、自分はイートレのHYPER MOBILEで
 さりげなくトレードしてます。(^^;
2006/11/04(土) 23:06:20 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/22-9562bb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
