新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




-開戦前-(8:30)

昨晩のアメリカ市場は、強弱方向感の定まらない相場となりました。
7-9月期の企業業績は好調でしたが、景気減速感を強める経済指標が
発表された為、売り買いが交錯しました。

ダウ  12080.73 -5.77
ナス   2366.71 +2.94
CME 16365    +15
原油     58.73 +0.73

昨日の高値を上回ってくれば16500円が見えてくるのだが
そこまでの強さはなさそうだな。
となると、いましばらく日経も調整相場かな。
今日は、大阪に遠征の為戦闘は見合わせる予定。
ある意味、ラッキーかも。(トレード中毒者のため)


-大引け-

日経 16375.26 -24.13
先物 16390    +40

本日の日経平均は小幅反落となりました。
また、昨日の上値を超えることはなく、逆に昨日の下値を下回りました。
まだまだ、下落トレンドが続いているようだな。
上値は25日移動平均線に完全に抑えられているようで
いましばらく上値の重い展開が続くと考えられるな。
ただ、押し目買いの意欲は強いようだ。
さてさて、どうしたものだろう。

人気ブログランキングバナー

↑人気ブログランキングで、
いろいろなブログをチェック!


我が小隊の、本日の戦果を知りたい人は
続きを読んでくれ!
(ここからは、今日のトレード結果が書いてあります)


本日の戦果
【株式投資】
KDDI(9433)
購入 743000円×1株
終値 729000円
-14,000円(手数料・税金考慮せず)
こちらも日経と同じく、上値の重い状況が続いています。
いましばらく調整とおもわれる。

パシフィックマネージメント(8902)
購入  339000円×2株
終値  322000円
-34,000円(手数料・税金考慮せず)
せっかく昨日奪回した5日移動平均線を
またもや下回りました。orz
25日線がサポートしてくれると読んでいるが
こちらもいましばらく調整かな。

パシフィックマネージメント(8902)
購入  323000円×2株
売却  325000円×2株
+4,000円(手数料・税金考慮せず)
2ティックぐらいは攻め込みやすいので
地道に稼ぎます。


Total戦果(戦闘開始 12日目)  54,000円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比 +4,000円也




コメント
この記事へのコメント
気をつけていってきます♪

ありがとう!
トレイダーズカップエントリーアップしたので
よかったらお願いします。
2006/11/02(木) 12:19:50 | URL | SAKUZO。 #-[ 編集]
>SAKUZO。さん
気をつけていってらっしゃいませ。
この3日間は天気良さ気なので、満喫してきてください。(^^)

トレイダーズカップ、もちろんエントリーさせて
いただきます。(><)b
2006/11/04(土) 01:31:07 | URL | 新城 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/21-f065592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
