新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




昨日は地政学リスクの高まりによって売られると読んでいたが
意外や意外、日経強いな。
ここ数日の、円安基調が支援材料となり
ハイテク株や輸出関連株が買われているからかな。
それに比べて、新興市場は弱いこと、弱いこと。(TT)
昨日、我が小隊も戦場に投入されたが戦況は芳しくない。。。
本日にも中隊長殿より撤退命令がだされるものとおもわれる。
最小限の損害で撤退戦をこなさなくては。。。

で、撤退戦予定の本日の戦況はというと
昨夜のNY市場はもみあい。
円安基調継続、商品市況は、下落となると。。。
日経は今日も16600円を試しにいくのか?
ただ、伏兵(オプション取引SQ)が潜んでいる(今週末に控えている)ので
単純に上値をためしにはいけないと読んでいる。
地政学リスクも棚上げ状態で油断ができない。

撤退戦後は、兵力温存か!? ←乗り遅れる莫迦!?
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/2-3e0ddfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。