新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




別に戦線から遠ざかっていたわけではないんですが
3日間も更新をサボってしまいました。<(_ _;)>ご勘弁を…

さて、日経は本格的な調整局面を迎えようとしているようだ。
どうしたものか。。。
まずは、持ち越してしまったポジションをどうにかしなくては。。。
我が小隊の状況を考えれば、開戦と同時に撤退だな。
たぶん。。。

人気ブログランキングバナー


我が小隊の、戦果を知りたい人は
続きを読んでくれ!
(ここからは、サボった2日間のトレード結果が書いてあります)

10/26(木)の戦果
【株式投資】
KDDI(9433)
購入 743000円×1株
終値 739000円
-4,000円(手数料・税金考慮せず)

Eトレード(8701)
空売  126000円×5株
返買  127000円×5株
-5,000円(手数料・税金考慮せず)
読みは良かったが、戦線に投入した時期が悪かったorz

Total戦果(戦闘開始 8日目)  32,000円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比 -5,000円也

10/27(金)の戦果
【株式投資】
KDDI(9433)
購入 743000円×1株
終値 724000円
-19,000円(手数料・税金考慮せず)

パシフィックマネージメント(8902)
購入  339000円×2株
終値  328000円
-22,000円(手数料・税金考慮せず)


Total戦果(戦闘開始 9日目)  32,000円(手数料・税金・含み損益考慮せず)

撤退時期を見失い、被害拡大中。
週明けからも、軟調な展開と思われるので
かなり深刻である。orz




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/18-bc9157e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
