新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




-開戦前-(8:08)
同盟国(米市場)が、あまりにも強すぎる。。。
ダウ 大幅アップ
NASDAQ アップ
原油 
CME225 +100円
ゲリラ戦(デイトレ)で、地道に戦果を上げるのが
莫迦らしくなってきた。。。_l ̄l○

今日も続伸するんだろうな。

窓埋めしたら、少し保有銘柄増やすかな
懲りずに今日もゲリラ戦です。(^^;


-大引け-(20:53)

前場は、前線を拡大し攻め込んだ日経だったが、
後場は押されじり安となりました。
特にMNP(ナンバーポータビリティー制度)が開始された
通信の下落が目につきました。
はたして、本当に競争激化となるのか!?
それとも、無用なシステム維持費に苦しむのか!?

思案を巡らせていると・・・

伝令「中尉殿、前線が押されております!」

新城「だから、なんだというのだ!」

伝令「中尉殿は、明日の戦況をどのように読みますか?」

新城「・・・」

伝令「中尉殿!?」

新城「・・・・・・・」

新城「我が軍(日経)は、前日の高値を一度は上回ったので、
   一応前線を押し上げる力は残っているとおもわれるが・・・
   その際、敵の防衛ラインになるとおもわれるのが、16900円、16950円付近か。。。」

はたして、そこまでの力が我が軍(日経)にあるのか???
ポジションを持ち越すのは危険な匂いがしてきたな・・・

新城「我が小隊は、明日もゲリラ戦(デイトレ)を主戦とする」

人気ブログランキングバナー


我が小隊の、本日の戦果を知りたい人は
続きを読んでくれ!
(ここからは、今日のトレード結果が書いてあります)


本日の戦果
式投資】
KDDI(9433)
購入 740000円×1
売却 743000円×1
一時、755000円を突破するも欲かき過ぎました。。。
その後の撤退の判断は間違っていなかったので、
良しとしますか。
+3,000円(手数料・税金考慮せず)


Eトレード(8701)
購入 136000円×5
売却 137000円×5
+5,000円(手数料・税金考慮せず)

テイクアンドギウ・ニーズ(4331)
購入  120000円×5
終値  124000円
含み益 +20,000円(手数料・税金考慮せず)
我が小隊、前線にて踏みとどまる(持ち越し中)
前日高値を超えるが
おもったよりも弱い。。。
撤退時期を考えなくては。。。

Total戦果(戦闘開始 6日目)  26,000円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比 +8000円也




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/14-579055b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
