新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




本日は、先週できなかった大掃除を。。。
やらなきゃいけないんだよなぁ(^^;
片付け上手なひとって、どうやって片付けをしてるんだろう。

新城「片付けは、自分には無理であります。」

嫁「いいからやって!」(―_―メ)

新城「はい」

嫁「だから、TVみない!」(―_―メ)

新城「はい」

嫁「だから~、手を動かす!」(―_―メ)

と、永遠に繰り返される(爆)


片付けとは関係ないけれど、
長年使っていた(長年ていったって2年ぐらいだけど)携帯
壊れました。(T T)
カメラ機能が壊れただけなので、別に関係ないっていえば関係ないんだけど。。。
携帯を買い換えようとしていた矢先なのでかなりショックです。

W41SH、早く再販されないかなぁ。
電源系の問題ということだけれど、まだまだ時間がかかるのかなぁ。
しっかしまぁ、発売時期未定なのにCMが流れるのって
どうなんだろう?
もしかして、もう再販時期決まってるのかな?
どうなんだろう???

と、おもっていたら発売時期
キタ━━━━(・∇・)━━━━ !!!!!

10月20日 (金)
北陸
10月21日 (土)
中部・関西・沖縄
10月24日 (火)
九州
10月25日 (水)
四国
10月26日 (木)
北海道
10月27日 (金)
東北・関東・中国

しかしシャープ系は、3代目からという噂は本当だな。

さて、午後からも片付するか。(^^;
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/12-214d1829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
