新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




伝令「中尉殿~、同盟国(米市場)が~、初めて終値で12000ドルを上回りました~」

新城「なに~!?他の情勢はどうだ?」

伝令「はっ、概ね善戦しております」
   (NASDAQ、CME225も上昇)

新城「そうか。今日は前線を(日経は)押し上げるぞ。
   たぶん。。。」


米市場が概ね堅調で、史上初終値で12000ドルを超えてきたことで
今日の相場は上昇すると思われます。
しかしながら、NYダウはある意味1つの目標を達成したので
今晩は売られるかもしれません。(週末ですし)
売られ方がきつければ、週明けの日経にも打撃を与えかねません。
というわけで、本日もゲリラ戦(デイトレ)です。(^^;



-大引け-

日経は、反発。
週末ということもあり、商いは低調だったが
100円以上の上げ幅を見せるなど、
戦線をまだまだ拡大するといったところか。
業種別では海運が強かったな。
来週も偽りの強気相場が続くのだろうな。


我が小隊の、本日の戦果を知りたい人は
続きを読んでくれ!
(ここからは、今日のトレード結果が書いてあります)


本日の戦果
【株式投資】
アクロディア(3823)
購入 189000円×1株
売却 180000円×1株
損益 -9000
戦況を見誤り
我が小隊、大きな痛手を被る。。。orz



Eトレード(8701)
購入 131000円×8株
終値 130000円
我が小隊、前線にて踏みとどまる(持ち越し中)
作戦(デイトレ)無視する、莫迦指揮官。。。
-8,000円(手数料・税金考慮せず)

テイクアンドギウ・ニーズ(4331)
購入  120,000円×5株
終値  123,000円
含み益 +15,000円(手数料・税金考慮せず)
我が小隊、前線にて踏みとどまる(持ち越し中)
踏みとどまりすぎて(欲出して)、撤退時期を昨日に続き逃す莫迦orz

Total戦果(戦闘開始 4日目)  10,000円(手数料・税金・含み損益考慮せず)
              前日比 -9000円也




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8chihaya8.blog79.fc2.com/tb.php/10-c0489680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
