新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 17490.19 +19.73
先物 17520    +40

やっぱり、上値は重たい展開です。
ここまでの展開は読みどおりといったところです。( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ここから上値を追うには少し勇気がいりますね。
FOMAの結果いかんによっては、水を差される可能性もありますし
世に言う節分天井の可能性も否定はできないし。。。
しばらくは、おとなしくしておくのが一番かな。


今日の凄腕トレーダーの動向は!?人気blogランキングへ


さて、今日は思ったより高く寄り付いたので
日経miniを17555円で少し売りました。
売った後は様子見
後場、上値の重たさを嫌気し17500円を割り込んだら
一気に下へ

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

17465円で反転したので、17475円で決済注文を(σ^▽^)σポチっと
注文出した後、値を確認したら17470円( ̄ー ̄)ニヤリ

決済できたと思い、本日の取引終了!!!


で、さっき口座情報確認したら余力が少ない???

あわてて、本日の注文履歴確認したところ


( ̄□ ̄;)!!

未約定でありましたウ━ソ━ヽ(´Д`lll)ノ━ォ━ン??

今晩の、米市場によりますがかなりリスクの高い持ち越しとなりました。
正直、つらいなぁ。。。

人気ブログランキングバナー







( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わー

昨日で放置プレー終了!?


早いもので、今年も1ヶ月が過ぎようとしてます。
で、自分が更新したのは。。。(∩゜д゜)< アーアーきこえなーい


まっ、それはおいといて日経平均は
17300円が下値ラインとして機能しているようですね。
かといって、18000円を目指すにはちょっと材料不足かな?
当分17500円近辺を、ウロチョロするような展開が続くのかな。

有名トレーダーは、いまの相場をどう見る!?
人気blogランキングへ

さて、明日の作戦ですが、
上へ行くようならOP(2月限) P17000を
1枚売り建てしたいなぁなんて考えています。
あとは日経ミニを数枚取引するぐらいですかね。

このままいけば、微々たる利益ですが1月はプラスで終えれそうですが。。。
果たして、そんなにうまくいくのどだろうか!?




日経 16838.17 -104.23
先物 16860    -90

日経戦線は、続落となりました。
いま気がつきましたが、続落は昨年の12月5日以来の
1ヶ月ぶりなんですね。(^^;
寄付き直後は17000円台を回復しましたが、追撃戦とまではならず
逆に戦線を押し戻されました。orz
あとは、1月OP(オプション)売買最終日ということもあり
気合の入った売りでありました。

しか~し、そんな呑気なことをいっているのも苦しい状況となってきました。
昨日、下値サポートとして機能するであろうと読んでいた
25日線も善戦することなく突破されました。orz
明日、終値ですんなり奪回してくれればスピード調整とも読めるんだが。。。
そんなに甘くもないのかな?



戦友の鈴殿ロックオン中w
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ


[07/01/11(木)]の続きを読む




日経 16942.4 -295.37
先物 16950    -310

日経戦線は一方的な大量虐殺がおこなわれ、
なんとも惨い一日となりました。
防衛ラインと思われていた17000円ラインを割り込むと
怒涛の勢いのもと、一時400円近い下げ幅を記録しました。
大引けにかけ、いくらかは値を戻しましたが
17000円台を回復することはなく、明日以降の
下値不安が払拭されるまでには至りませんでした。(>_<。)
25日移動平均線16850円前後が下値サポートラインで機能してくれると読んでます。
上値は、やはり本日突破された17000円をすんなり奪回できるかどうか!?
に注目です。


戦友の鈴殿ロックオン中w
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ



[06/01/10(水)]の続きを読む




仕事初めですが、なにか?(´・ω・`) ショボ~ン

日経 17353.67 +127.84
先物 17360    +90

新年明けましておめでとうございます。
皆々さまには、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

いよいよ今年も始まりました。
非情という旗の下に集まりし一騎当千の兵たち
ぶん取り大会。
去年はどうにか生き残れましたが、今年はどうなることやら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日は大発会ということもあり、半日相場。
前日の同盟軍(NY)寄り付は強かったのに、蓋を開けてみればたいしたことないorz
しかしながら、日経軍は強かった。
これで5日続伸となりました。
新興市場もマザーズ以外はしっかりとした感じでしたね。

年末高値 17301円を突破したことにより上昇トレンド継続中と
とれますが、5日続伸により高値警戒感が漂い始めたことも事実です。
下に開けた窓を閉めにいくようだと、17200円 もしくはそれ以下17000円までの
調整も覚悟しなくてはいけないかもしれませんね。

今年は、16000円~19500円と予想しておりますが
さてさてどうなることやろうな。

大発会、凄腕トレーダーの結果はいかに!人気blogランキングへ






