新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経 17225.83 +1.02
先物 17270    +20

本日は、大納会。
今年も終わってしまいました。
っていうか、お前は更新サボりすぎだろ!(―_―メ)
更新につきましては、本当に反省しております。m(_ _)m
ダメ人間なので、諦めてください。w

自分がダメ人間なことは、さておき(o_ _)o
数日前に知ったのですが、空海地軍曹殿のBlogが閉鎖いたしました。
匿名なことをいいことに、心卑しい臆病者たちの卑劣な行動のせいと聞いておりますが
非常に残念であります。
ただ、戦場からの撤退ではないと聞いておりますし、
またどこかで相見ることと信じています。


さて、日経平均は引けにかけて急速に上げ幅を縮小し
小幅続伸と相成りました。
今年は、ライブドア事件から始まりいろいろと波乱含みな一年でしたが
結局は、年足陽線引けで大納会を終えれました。
しっかしまぁ、資産が増えんかったなぁ。ヘタすぎ。
一年通してFXでは資産増230%でしたが、Blog公開前の株による資産減などを考えると
そんなに喜べない結果となりました。orz
しかしながら、今年も退場することなく一年を過ごせたのは幸いかな。
来年は、すべてにおいていい年を迎えれるように精進せねばww

大納会、人気ブロガーの結果はいかに!?
人気blogランキングへ


皆さま、今年もお疲れさまでした。
来年もがんばっていきましょう!




みなさま、ご心配をお掛けいたしました。m(__)m
諸事情により、更新ができませんでした。
また、コメント頂きながらも返信できずに申し訳ございませんでした。


日経平均は、7日ぶりに反落しました。
っていうか、自分がいない間にずいぶんと暴れてくれたみたいですね、日経。。。orz
先週月曜日にIPO銘柄で爆死し、その後諸事情で乗り遅れ
今日やっと復帰参戦。
で、含み損ってf^^;
さすが、莫迦指揮官といったとこですね。

さて、今日は簡単報告ということで(汗
我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ

初心に帰ります人気blogランキングへ


[06/12/19(火)]の続きを読む




短い睡眠をむさばり、嫁と愛娘を
嫁の実家に送ってきました。

今日は、これから忘年会。
いまから中華街いってきます!

何時に帰ってこれるやら(^^;

皆さんも、飲みすぎには注意しましょう!
って、おまえがいうなw




日経 16417.82 -55.54
先物 16400    -100

日経平均は、小幅ながら反落いたしました。
メジャーSQ(16291円)を無事に通過しましたが
14時に発表された機械受注が市場予想を下回り
市場の重石となりました。

終値で16400円台を死守しているし
いままでの上値抵抗線であった16370円台が
強い下値支持線となってくれると読んでいます。
また、メジャーSQ(16291円)よりも上空で推移しているので
年末に向けて上を目指してくれるものと信じています。

しかしながら、桃太郎のなんと腑抜けなこと。
鬼ヶ島まで鬼退治にいくと行きこんだのは初値がついた直後だけか(―_―メ)
今日もいいとこ無しなんて。。。
ただ、なんとなくだけど月曜日は桃太郎やってくれそうな気がする。
たぶん、気のせいだけど。。。

戦友の鈴殿ロックオン中w
人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ

[06/12/08(金)]の続きを読む




日経 16473.36 +102.08
先物 16480    +80

ここ数日急に寒くなり、昨日は家に戻ってから体調が悪化してしまい
昨日は更新をサボってしまいました。
年末年始に向け皆さまも、体調にはくれぐれも気をつけてください。

さて、日経平均はというと続伸いたしました。
一時16500円を回復しましたが、メジャーSQを目の前にしてか
失速しました。
新興市場は、ジャスダック平均が9日続伸でしたが
マザーズ指数、ヘラクレス指数は小幅反落でした。
最近活況だった直近IPOたちはというと。。。
元気な銘柄も多少はあったが、自分から掛ける言葉はない。。。

なんじゃ、あの桃太郎侍は! ←MonotaRO(3064)のことですw
桃太郎侍といえば、時代劇のヒーローじゃろ!
なんたる体たらく!

切腹~

なんて、言ってる場合じゃないだろ!(―_―メ)

今週も残すとこあと1日。
16500円を終値で超えてくると、年末に向けて弾みがつくのだが。
明日は、KDDI・ソフトバンクにも注視しておくとするかな。

凄腕トレーダーは、明日のメジャーSQをどう読む!?
人気blogランキングへ

我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ
[06/12/07(木)]の続きを読む




日経 16265.76 -37.83
先物 16290    +50

日経平均は、
と、その前に


ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン



なに、多村をトレードに出してんじゃ~(―_―メ)



すいません、なんのことだかサッパリわかりませんよね?
簡単に説明すると
新城は、大のベイスターズファンであります。
そのベイスターズの、いや日本の和製大砲(松井がいないので(^^;)を。。。_l ̄l○

ソフトバンクの寺原投手とのトレードだそうです。
ソフトバンクファンの方には申し訳ありませんが、
割が合わんだろ!(TT)
確かに多村は、故障がちかもしれません。
しかし、あのバッティングセンスとパワー。。。
それを寺原投手とでは。。。
バカフロント、どないしてくれるんじゃ~

来年も迷走低迷しそうな気がしてきた。。。
こんな厳しいクリスマスプレゼントは嫌じゃ~

やっぱりクリスマスプレゼントは楽しいものがいい~(><)b






そろそろ本題にもどして、
日経平均は小幅ながら続落とあいなりました。
前日のダメリカ市場の上昇を好感して、買い優勢で始まりましたが
引けにかけて前線を押し戻されました。
一時的とはいえ、上値を抑えていた16370円近辺を上抜け
16400円を奪回したので短期的には上昇トレンドを継続中とみえます。
ただ、終値で維持できなかったので
やっぱりながら、当分上値は重そうです。(><)
市場を震撼させるほどのサプライズが欲しいです。

数多の凄腕デイトレーダーが登録してます。
人気blogランキングへ

我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ

[06/12/05(火)]の続きを読む




日経 16303.59 -18.19
先物 16240    -90

日経平均は、小反落
ただ、騰落数は 上げ1024/下げ557と
値上がりした銘柄数が値下がりした銘柄数を上回っているので
16300円台を固めにきていると考えられます。
しかしながら、16370円の水準には戻り待ちの売り部隊が
多く潜伏していると考えられるので、この水準を突破できるかどうかが
高値奪回作戦の重要課題となりそうだな。

ひとつ気懸かりがあるとすれば、先物市場での引けにかけての急落かな。


明日の相場をどう読む!?
人気blogランキングへ

我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ

[06/12/04(月)]の続きを読む




今日は、これから会議の為出社。。。(o__)o
子供とウダウダしたかったww

世の中のお父さん、お母さんはクリスマスプレゼントに
頭を悩ませる時期が近づいてきましたね。
新米パパである新城は、まだそこまで頭を痛めませんがww
そんな中、サンタさんからの手紙をもらえたら
うれしいですよね。
サプライズ演出にもなるかも!?




新米パパは今日も、嫁さんのプレゼントに頭を悩ませます(爆



今日は、会議終了後慰労会があるので帰りはとても遅くなります。
明日の朝って客先打ち合わせがはいってるんだよなぁ。。。
どうか、朝帰りにはなりませんようにwww
でわ、いってきます(><)




バイオハザードファン必見!
なんと、バイオハザードとJCBがコラボレート
バイオハザードJCBカード誕生!

バイオハザードJCBカードは、特殊部隊「S.T.A.R.S」の
ロゴをあしらった、クールかつスタイリッシュなカードです。(><)b
カードの種類は3種類
ブラックなんて、高級感溢れ「おっ!」っと思わず声がでちゃいました。
で、気になる年会費はというと。。。

初年度年会費の無料はもちろんですが、下記の料金支払いのうち1つ以上をこのカードで支払うことで
次年度以降も年会費が無料になります。


 $携帯電話、もしくはPHS
 $電気料金
 $ガス料金
 $放送料金
  どれか1つ以上で年会費が無料!


年会費無料だけでなく、いま入会特典が熱い!

★ 入会特典 ★
 ☆入会記念に オリジナルステッカー
 ☆携帯、PHS、公共料金のいづれかをこのカードで支払えば オリジナルピンバッジ
 ☆3ヶ月以内、2万円の利用で ブリーフィングバインダー
 ☆4ヶ月以内、20万円の利用で 【限定】iPod(R)nano2GBモデル

上記特典はなんと!条件を満たせば全員にもらえる特典なんです!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

特に【限定】iPod(R)nano2GBモデルは、
持っている人もまだもっていない人も、一見の価値ありです!
4ヶ月で20万ってことは、出張の多い方でしたらアっという間ですね!
学生の方も、卒業旅行の支払いをこのカードでおこなえば入会特典GETに一気に近づきますね。(^0^)
4ヶ月間あるんで、こまめに使っていても気づいたら
【限定】iPod(R)nano2GBモデルGETなんてこともあるかもしれませんねww

バイオハザードJCBカード入会希望の方は
こちら(^0^)




日経 16321.78 +47.45
先物 16330    +20

我が母国、日経は各部隊が一致団結し強い組織力を持ち緻密な作戦をこなしていったようで
3日連続で戦線を拡大しました。
ただ、週末ということもあり上値が重く、出来高、売買代金は前日を下回りました。
上値が重くも、短期での上昇トレンドは継続中ですね。
次の目標は16400円になってくるのでしょうが、13400円手前には
屈強の部隊が潜伏(戻り売り待ち)していると予想されるので
ここを一気に突破できるかに注目があつまります。
この待機部隊を撃破できれば、日経軍の強さは本物と
疑いながらも認識せざるえないでしょう。


師走相場が始まりました。
師走相場の確認は、人気blogランキングへ


我が小隊の、作戦・戦果を知りたいひとは。。。
↓続きを読んでくれ。( ̄ー ̄)ニヤリ
 (昨日の結果も書いてあります)

[06/12/01(金)]の続きを読む




