新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




短い睡眠をむさばり、嫁と愛娘を
嫁の実家に送ってきました。

今日は、これから忘年会。
いまから中華街いってきます!

何時に帰ってこれるやら(^^;

皆さんも、飲みすぎには注意しましょう!
って、おまえがいうなw




今日は、これから会議の為出社。。。(o__)o
子供とウダウダしたかったww

世の中のお父さん、お母さんはクリスマスプレゼントに
頭を悩ませる時期が近づいてきましたね。
新米パパである新城は、まだそこまで頭を痛めませんがww
そんな中、サンタさんからの手紙をもらえたら
うれしいですよね。
サプライズ演出にもなるかも!?




新米パパは今日も、嫁さんのプレゼントに頭を悩ませます(爆



今日は、会議終了後慰労会があるので帰りはとても遅くなります。
明日の朝って客先打ち合わせがはいってるんだよなぁ。。。
どうか、朝帰りにはなりませんようにwww
でわ、いってきます(><)





今日は、Blogの模様替えにいそしんでいました。
他にもやらなくては、いけないことがたくさんあったんだけど。。。
久しぶりに自分のために使える休日だったので、
おもわずやっちゃいました。(><)

嫁は、他にもやることあるでしょ!(―_―メ)
的な冷ややかな目で見ていましたがw

そんな中、Google AdSense以外にも
アフィリエイトも少しずつ充実させたいなぁなんて
考えているんですが、まずは閲覧してくれるひとを増やさなくてはw
今後、アフィリエイトも邪魔くさくならない程度で
やっていこうかと思っていますが。。。
さてさて、どうなることやら。(^^;)

少しでも収益をあげれるようになったら嫁も、
自分がPCに向き合っているの許してくれるかな。w
たぶん、ムリぽ。。。

自分的には有意義な一日だったけど、嫁的には
納得できない一日が過ぎ去ろうとしています。
明日から、また相場が始まります。
皆さま、相場でお会いしましょう!

人気ブログランキングバナー





いや~、めっきりと寒くなりました。
その分、空気が澄んでいるんで富士山がよく見えました。
う~ん、きれいだ。
しかし、寒さに弱い新城には辛い季節と相成りました。(^^;

富士山2

↑富士山が真ん中らへんに写っているんですが。。。
 見えます???

富士山なんか、ゆっくり見る時間(ゆとり)が最近なかったんで
なんか、純粋に感動しました。
ホワァ~ン( ̄▽ ̄*)。。oO{露天で雪見酒・・・} Σ( ̄▽ ̄)感動の意味が違うだろ!

もっと、トレードも心にゆとりを持ってですね。

人気ブログランキングバナー

↑人気ブログランキングで、
いろいろなブログをチェック!

明日は、福岡遠征。
ザラ場は、ほとんど見れないな。
シャープ(6753)や光通信(9435)の空売りタイミングを
見極めたかったけど、福岡遠征じゃ見送りかな。。。





子供洋服を買いに、赤ちゃん本舗に行こうとおもっていたら
嫁曰く、
「西松屋のほうが、安いわよ!」
とのこと。
まっ、どっちもどっちなんだけどね。(^^;
で、いったんですがけっこうお客さんが多い。
どこが、少子化なんだ!
って、思わず叫びたくなるようなぐらい子連れが多かった。
でも、全体からみたらまだまだ少子化なんですよね。(^^;

さて、いろいろ見ていると
ぬぉ、タイガースユニホームがあるじゃないですか!

洋服(タイガースユニホーム)


ベイスターズファンの新城としては、
もしかしてベイスターズのユニホームもおいていたりするのかな?
なんて淡い期待を抱いていると。。。

嫁「ベイスターズのなんてあるわけ無いじゃん
    あんな、弱小球団!

新城「え~、そんなひどいこというなよ」

嫁「なに?なんか間違ったこといった?
    それに、女の子なんだからちゃんと考えて!」(―_―メ)

新城「いえ、なんでもありません」(´・ω・`) ショボ~ン


いろいろ見ていると、タイアップもの以外ももちろんあるけど
スヌーピーやら、ディズニーやらタイアップものがいろいろあるなぁ。

洋服(スヌッピー)


( ̄□ ̄;)!!
っていうか、タイアップものってタイアップもの以外の
倍ぐらいの値段してるじゃ~ん。。。
赤ん坊なんて、あっという間に大きくなるし
数ヶ月(はやいと1ヶ月だけ)しか着れないものだよな。。。
だったら、枚数買って清潔に過ごせるほうがいいな。
なんて考えで、タイアップものを買うのは見送りました。(><)
ごめんよ、ケチな父ちゃんで。。。

でも、子供関連セクターにはちょっと期待してもいいのかな?




