新城中尉の株式奮闘記(子育てしながらがんばります!)

新米パパ・新城中尉の子育て奮闘記 お小遣いUPのために、今日も戦います!(o__)oあぅ




日経、小反落。

日経平均 17939.12 -0.97
日経先物 17960    +40

なんで、こんなに強いんですか?日経???
やっぱり、18000円を奪回する気なんですかね?
TOPIXは、連日で昨年来高値を更新する勢いだし。。。
どこにいったのですか?節分天井?(―_―メ)

毎日毎日、懲りずに売り方に回っている新城といたしましては
非常につらい日々を送っております。
こんなんじゃ、強制退場路線一直線だなww

こんなんだったら、早いとこ18000円をマークして
目標達成感が漂ったほうが、市場的にも健全かもしれませんね。

明日は日帰りで沖縄の予定なので
取引はお休みするかもです。
先週末から体調を崩しているので、しんどいですけど。。。
社命とあれば、仕方がありません。

ちなみに、嫁も風邪をひきました。
38度って。。。ヽ(゚◇゚|||)
薬飲んだら、母乳やれないし。。。
そんな中、日帰り旅行かぁ。。。

けっこうしんどいなぁ。。。
皆さまも、体調にはくれぐれも気をつけてください。


戦友の鈴殿は、いま何処?
人気blogランキングへ





日経平均は、6日ぶりに反落
といっても、前日までの上げ幅に比べれば、拍子抜けであります。

っていうか、
そんなことはどうでもいいんじゃ~
(―_―メ)

昨日、せっかく復活祝いを告知した
空海地殿が。。。。

莫迦なことをしかできない、哀れな人たちがいるんですね。
いまだに(―_―メ)

いつの日かの、復活をお待ちしております。


さて、思ったよりも安く寄り付いてしまい、週末ということもあり
今日はほとんど様子見でした。
なので、先物で1ティック抜きを一回だけ(^^;

昨日今日と、1ティックしか抜けていないので
焼け石に水状態です。
あとは、持ち越し中の3月限OP C18500円の売り建てで
幾ばくかの含み益が出ている程度ですかね。
 
日銀の出方しだいでしょうが、来週も難しい相場になるとおもいます。
果たして、新城は生き残れるのだろうか!?

でわでわ、皆さまよい週末を。

人気ブログランキングバナー






先週の札幌遠征から早や1週間。
その間、更新せずに。。。
忙しくなると、更新しない。
いつもの悪い癖です。ww

なので、兼業で更新を欠かさない
酔いどれ殿を尊敬してしまいます。

あと、あの空海地殿が、ついに復活されたのです!!

本当にうれしい限りです


さて、新城はというと。。。
更新はしなかったのですが、トレードはしております。
で、結果は散々な結果です。

売り方にまわったが最後でした。

昨日までに、40万近く溶かしました。。。

今日は、8時過ぎの便で広島行きでしたので
搭乗前に、17950円売りとOPのコール売り建て注文を残し
空の上へ旅立ちました。

したら、17940円まで値を伸ばすも
あと一息なかったのですね。
このあたりが、新城らしいところです。orz

後場、17900円で売り建て注文を出し
打合せに行ってきます。

日帰り予定ですが、更新は明日かもです。

人気ブログランキングバナー






-前場終了-

日経平均 17238.68 -168.18
日経先物 17240    -190


日経は、先物主導で下げ幅を拡大しました


前場が終わって、学んだことは

自分を信じられないって悲しいことなんだなということだけでした。

寄り付きに、コールOPを売り建てしようとおもったのですが
17300円付近で下値が堅そうな雰囲気。
先物の上値が17370円で重たそうなのは気になったが
10時前に17330円で先物1枚お買い上げ~(σ^▽^)σポチっと

その直後、

17300円防衛線陥落ヽ(゚◇゚|||)ノガーーーーン

そのまま、一気に17240円をマーク_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

なんで???

( ̄□ ̄;)!!
っていうか、新城が曲げ氏か!

とりあえず、バスケット取引の様子みて決めますが
後場早々に撤退かなぁ。

今日の夜から札幌に移動するため
更新は、しないかもです。。。

空売りも上手にこなす人が勝ち組なのでしょう!
人気blogランキングへ


-後場終了-

日経平均 17292.32 -114.54
日経先物 17290    -140

日経平均は、後場終わりにかけ下げ幅を縮小しました。
一時、含み損が14万あったのですが
投機家たちの気まぐれで、
奇跡的に浅い傷で済みました。

半ばあきらめていただけに、ある意味プラスで終われた気分です。
が、もしあのままだったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり、ロスカットって大事だなぁと痛感しました。

今日の損益 
日経先物 17330×1枚買い
決済   17290
損益  -41806円也

今日で、SQは17500円以下で通過と確信しましたが
もしも、投機家たちが仕掛けて17500円以上にもってきたら
なんて妄想もしております。
明日は、客先打ち合わせが多いので
多分お休みします。
でわ、これから札幌に飲みにいってきます。

凄腕トレーダーの今日の結果は!?人気blogランキングへ





日経平均 17406.86 +62.06
日経先物 17430    +80

日経平均は、予想外にも反発しました。
ただ、積極的に上値を追いにいくような力強さは感じられませんでした。
下値は17350円近辺で、上値が17450円近辺
まずは、これをどちらに離れるかに注目です!


今週末に控えたSQは、どうも17500円以下で通過させたいといった
思惑があるように感じてます

なので、OP(2月限)C17500円を売り建てしたいとウズウズしていますが
あと一歩勇気が出ず、INできずに毎日ウォッチングだけしてます



今日は、昼のバスケット取引が売りと推測され
後場寄り付き直後から下げ幅拡大したものの
昨日の終値を割り込まなかったので、これは買いと
先物を17360円で1枚Get!

予想通り下値が堅く
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ものの見事に反転。
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

でも、上値重そう。

ええ、お約束のように手放しましたよ、17380円で_l ̄l○

その後、17400円を奪回し、本日の高値圏で市場は閉幕いたしましたとさww

今日の結果
日経先物 17360円×1枚買い
  決済 17380円  
  損益 +18194円也

チャンチャン

凄腕トレーダーの今日の結果は。。。人気blogランキングへ





